1


1: 2017/10/13(金) 16:57:44.08
川栄李奈、衆院選の「顔」抜擢で深まる“おバカキャラは演技だった”疑惑!

 元AKB48で女優の川栄李奈が10月22日に投開票される衆院選の選挙啓発イメージキャラクターに起用 されて話題を集めている。
 川栄は、有権者の投票率向上と期日前投票への参加や、総選挙の認知向上を目的としたポスター、
総務省が開設した特設サイトの動画にも出演している。
 AKB48時代は“おバカキャラ”でブレイクした川栄だけに、イメージが180度変わったように思える
が、実はアイドル時代からある“疑惑”がささやかれていたという。
「川栄さんはバラエティ番組でおバカキャラとして注目を集めてブレイクしましたが、その一方で劇
場公演などではダンスの振付もバッチリ覚えていてパフォーマンスもみごとだったし、握手会などで
のファン対応もスマートで、実はおバカを演じているだけなのではないかと噂になっていましたね」
(アイドルライター)
 最近では9月に終了したドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)での女子高生役が好評で、
女優としての実力も認められ、ドラマや映画、CMなどでも活躍。来年公開の映画「恋のしずく」では
、初主演も控えている。アイドル時代のおバカぶりが演技だとしたら、女優としてますます飛躍する
こと間違いなし!?
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171012/Asagei_90782.html

動画
第48回 衆議院議員総選挙・川栄李奈「告知」篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=wfhU90ahO_Y


第48回 衆議院議員総選挙・川栄李奈「期日前投票」篇 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=Y6tQLA1THrs


画像
no title

http://www.soumu.go.jp/2017senkyo/images/gallery/img_03_L.jpg
no title

no title







11: 2017/10/13(金) 17:00:46.97
>>1
ところで川栄って日本の選挙権あるのか?

45: 2017/10/13(金) 17:09:05.27
>>11
まさか、「李」の文字からの連想かw

2: 2017/10/13(金) 16:58:49.73
お勉強ができないのは事実だろw

3: 2017/10/13(金) 16:58:51.72
どうでもいい

4: 2017/10/13(金) 16:58:57.93
動画
川栄李奈のおバカキャラ炸裂 DTDX
https://www.youtube.com/watch?v=7pjcTudtZik


66: 2017/10/13(金) 17:18:45.35
>>4
おバカ演技がわざとらしいわ

6: 2017/10/13(金) 16:59:04.49
残飯と政治を絡める国

7: 2017/10/13(金) 16:59:31.58
めちゃイケのお馬鹿テストはヤラセだった

8: 2017/10/13(金) 16:59:36.85
足の臭いがくさいアイドルだろ

9: 2017/10/13(金) 16:59:53.48
ウソだろーが

10: 2017/10/13(金) 17:00:34.22
ごり押ししすぎて嫌われそう

13: 2017/10/13(金) 17:01:03.53
さわんじゃねえ!

14: 2017/10/13(金) 17:01:25.60
これを見ても川栄李奈がブスと言えるの?

https://www.youtube.com/watch?v=b2-0M7cKngQ


15: 2017/10/13(金) 17:02:15.95
電通マターで押し売り中なだけだろ

16: 2017/10/13(金) 17:02:21.95
AKBでイヤな思いしたから頑張ってほしいね

17: 2017/10/13(金) 17:02:43.05
勉強してない無知から来る馬鹿なだけで地頭はいいタイプなんだろ

18: 2017/10/13(金) 17:02:45.96
何なのコイツ
バックにどんな大物がいんの?
過大評価凄すぎるだろ

37: 2017/10/13(金) 17:07:15.76
>>18
秋元だろ
安倍と秋元は仲いい

25: 2017/10/13(金) 17:04:12.12
脚が太短いのめっちゃ隠してんな

26: 2017/10/13(金) 17:04:15.21
やっぱり顔は一番好きだなぁ身体もいいけど
欅坂とか乃木坂はただ美人並べただけって感じ

27: 2017/10/13(金) 17:04:19.35
このスタイルを見ても川栄李奈が女優と言えるの?
no title

no title




厳選おすすめ記事





41: 2017/10/13(金) 17:08:12.66
>>27
大島ヲタうっざ

28: 2017/10/13(金) 17:04:34.63
うわ絶対川栄に入れよう

31: 2017/10/13(金) 17:05:39.50
人気あるな

32: 2017/10/13(金) 17:05:41.89
むしろおバカだから儀式でしかない選挙の広告塔にピッタリなんだろ

38: 2017/10/13(金) 17:07:16.28
李?

39: 2017/10/13(金) 17:07:28.18
足臭い時点で

42: 2017/10/13(金) 17:08:15.58
バカにも種類があるからな

44: 2017/10/13(金) 17:08:27.52
エグザイルといいエイベックス系て霞ヶ関の人達と謎の繋がりあるよな

46: 2017/10/13(金) 17:09:14.16
本人どう思ってんだろう。他人が用意した服と、他人用意したメイクに、他人が用意したキャラクターで、
他人に糸で動かされてるけど。まったく川栄本人がどういう女優になりたいとか主体的に道を選んでる気配が
ないからな。怪しげなエレベーター、かつて剛力や武井が乗っていたそれに運ばれてるだけ。

47: 2017/10/13(金) 17:09:33.23
安倍ちょん派?

48: 2017/10/13(金) 17:10:24.07
在日特権で川栄大成功
no title

49: 2017/10/13(金) 17:11:16.79
アホではアホのふりは出来んのやで

50: 2017/10/13(金) 17:12:11.42
この人瞬間映像記憶持ってるよ

51: 2017/10/13(金) 17:12:14.41
頭がいいと思われるとバカなファンに嫌われるからなw

53: 2017/10/13(金) 17:12:31.52
こんなアイドルを国政選挙に起用してる総務省が一番のおバカ

54: 2017/10/13(金) 17:12:59.45
政治家の名前も知らんバカだろ

55: 2017/10/13(金) 17:14:09.46
まじかよりなたむ!
ついに国民的スターに上り詰めたね!
握手会でもいつもかわいくて優しくて、本当に最高の女の子だよ!

56: 2017/10/13(金) 17:15:22.32
ゴミに税金

58: 2017/10/13(金) 17:16:12.01
さすがに在日は酷いだろ

59: 2017/10/13(金) 17:16:40.53
アイドルなんて皆やってるだろうが
それよりこいつは誰の愛人なのか?知りたいのはそれだけだよ

60: 2017/10/13(金) 17:17:07.64








61: 2017/10/13(金) 17:17:10.45
ウソだろーが!

62: 2017/10/13(金) 17:17:18.32
事務所だよ、事務所の力、本人が馬鹿かは全く関係ない

エイベックスだろ、安倍ちゃんはエグザイルのコンサート観に行くんだぞ、考えろよ

63: 2017/10/13(金) 17:17:30.80
さすがにこれはやり過ぎだろw

64: 2017/10/13(金) 17:17:33.64
ホント気持ちわりぃな

65: 2017/10/13(金) 17:17:57.78
おしかったよな
島田伸助が健在なら今頃バラエティーのトップアイドルに君臨してたよ

67: 2017/10/13(金) 17:18:49.40
何とも言えない良い色気があるよね
握手会でとばっちり喰らって襲われた子だよね

ちょっと位押してもらっても構わんわな

68: 2017/10/13(金) 17:19:02.50
モリカケいくら説明しても理解できない野党やマスゴミのが頭悪いから学力不足くらい大丈夫やろ

69: 2017/10/13(金) 17:20:10.10
川が栄える。
漢江の奇跡だろが。

71: づら 2017/10/13(金) 17:20:59.13
   /;;;;;;;;;;;;;;;;:.
   i;;;」'  __ __i
  ■■■■■  こんな無名より一世を風靡した
  (6|}.   ・・ }
    ヽ 'ー-ソ    須藤凜々花の方が良かったんちゃうん!
    ノ、ヽ_/
   /,   ヽ
  ト,.|   ト|

72: 2017/10/13(金) 17:21:03.21
足が臭いやつに言われてもな




厳選おすすめ記事





73: 2017/10/13(金) 17:21:35.84
ちょうどいいブサイク加減

74: 2017/10/13(金) 17:21:59.99
ユーキャン

井川遥

木下優樹菜

川栄李奈

豊川悦司

91: 2017/10/13(金) 17:32:17.89
>>74
うわ…ニホンシネ…

98: 2017/10/13(金) 17:35:41.95
>>74
分かり易いね・・・全員 

77: 2017/10/13(金) 17:23:10.46
なんつうか顔に特徴がないよな
すげぇチビだし

織姫入れるなら浦島のままで良かっただろ

78: 2017/10/13(金) 17:23:16.88
安倍ちゃんのお友達になれば、何でもできる
安倍ちゃん国家だもの

79: 2017/10/13(金) 17:24:06.93
どんどんこいつに嫌悪

80: 2017/10/13(金) 17:24:15.31
サムネだとガッキーっぽくみえるな
髪型が似てるからだろうけど

81: 2017/10/13(金) 17:24:25.37
しかしそんな世界最高峰教育システムにのせられても

リッちゃんはまるで知性がなかったんだろうねw

福島は東大までいったのにw

82: 2017/10/13(金) 17:25:01.47
学校の勉強の出来る出来ないだけでは人は図れないだろ
お前らは学歴大好きな馬鹿達だから理解出来ないだろうけどw

83: 2017/10/13(金) 17:25:37.45
横浜翠嵐高校だっけ?

馬鹿演じてただけじゃん?

85: 2017/10/13(金) 17:25:58.23
ということはガチの馬鹿は偉そうにしてた前のリーダーなのか

86: 2017/10/13(金) 17:26:44.98
チビで存在感も秀でた才能も無いから早い段階で見なくなるだろうな。生き残るには大竹しのぶのように名のある男と政略結婚するか小泉今日子みたいに政治力の強い事務所で庇護してもらうかだな。

89: 2017/10/13(金) 17:30:19.31
すまんけど
衆院選のポスターに選ばれたらバカじゃない理由を教えてくれ

92: 2017/10/13(金) 17:32:32.94
バカはキャラだったということにしたいがそれをできてないあたりがもうね……

>>89
難問すぎる

90: 2017/10/13(金) 17:31:36.83
「李」が付く名前でマスゴミに激しく推されてるってことは、やっぱあの民族かね

93: 2017/10/13(金) 17:32:34.90
秀でた才能なんて芸能タレントには求められないだろうw
むしろこれくらいのを
超天才だの流行の顔だのと持ち上げるのが
常かとw

94: 2017/10/13(金) 17:34:19.76
二代目 剛力彩芽

97: 2017/10/13(金) 17:34:24.91
灰汁のないかわいさで知名度もそれなりにあるから色々使いやすいんだろう

99: 2017/10/13(金) 17:37:09.11
神奈川トップクラスの
横浜翠嵐だけど

定時制だからな
どうなんだろ

96: 2017/10/13(金) 17:34:23.81
すまん


だれ?










100: 厳選おすすめ記事 2017/07/28(金) 00:00:00.00 ID:aha1soku.com

【衝撃】 この画像の矛盾に気付けるやついる?wwwwww(画像あり)
【驚愕】市川海老蔵さん、新しい家族を報告「今日から一緒に暮らします」
【悲報】豊田真由子の今現在…あかんでしょ…
【悲報】黒沢かずこ、フライデー写真が虚しすぎるwwwwww(画像あり)
【悲報】父親のガンダムを捨てた番組の末路wwwこうなるwwwww
【閲覧注意】井上和香さん、TV出たらビンビンになってしまい芸人達に舐めるように見られるwww
【速報】YouTuberヒカルさん、宝塚記念の馬券を購入。キタサンブラックに1340万賭け
しずか「財力のスネ夫、体力の剛田、頭脳の出来杉、人格の野比か…」
【悲報】歩きスマホの女性に体当たり → 意識不明の重体へ・・・
【画像】<杉本彩>「完熟色香」が凄すぎるwww
【衝撃】丸太の早切り大会がヤバイwwwwww www何してんだこの人達wwww
【閲覧注意】イスラム国の兵士さん、ガバガバ女装で誤魔化そうとして無事拘束される wwwwwwww(※画像あり)
【驚愕】スマホ歩きの女性にタックル!? 男を逮捕 wwwwwwwwww
【速報】石原真理子さん、万引きで逮捕か!? w
【朗報】男性作業員、下水管内を100メートル流されるも自力でマンホールを開け脱出w
【悲報】ベッキー終了のお知らせwww劣化しまくってるwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】乃木坂46・堀未央奈にお泊り疑惑キタ━━━(゜∀゜)━━━!!文春砲こいつだろwwwwwww(画像あり)
【画像】堤礼実アナのふくらみwww(めざましテレビアクア)
【画像】ZIP!で一番デッカイ團遥香さんのニット姿たまらんwww
新垣結衣と戸田恵梨香どこで差がついたのか
「味方がいない」 松居一代の“相談相手”が孤独ぶりを吐露
フジ27時間テレビ、歴史番組に変更
【衝撃】浜崎あゆみ『しゃべくり007』で嘘を連発! ファンも困惑!
【週刊文春】結婚発表の須藤凜々花にとんでもない文春砲が炸裂!
【速報】手越祐也さん、ガチで終わる・・・これはヤバすぎだわ・・・
【衝撃】女子大生の女、終了のお知らせwwwwww
全盛期の磯山さやかの胸が凄すぎる(画像多数)
【画像】深田恭子(34)の下着姿がヤバイ・・・
【画像】高梨沙羅さん(20)、鍛え上げられた肉体披露
元KAT-TUNの田中聖、抜き打ち薬物検査でセーフ→やっぱり黒でしたw 手越祐也の火消しとの噂も
磯山さやかさん(32)が完熟、ガチでエ○お○ぱいになってしまうwwwwwwwww (画像あり)
【超悲報】109営業終了へ...
【驚愕】一日に職質7回受けたオタク wwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【閲覧注意】この画像、何かがおかしい wwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【衝撃】マツコ、須藤凜々花の振る舞いをある業種の人に例えるwww例えが秀逸すぎてクソワロタwww
【腹筋崩壊】史上最強のボケて、ついに決まる www(※画像あり)
【最新画像】 後 藤 真 希 、 衝 撃 の 爆 ○ 化 !!!!
大日向遥(おおひなはるか) 新人プ○ステージ専属デビュー
【超悲報】亀田興毅にボコられたNo.1ホスト、神風永遠さんの現在がエグ過ぎるwwwwwwww(画像あり)
たけし、小室圭さんとのLINE明かした番組スタッフに激怒「相手を誰だと思ってるんだ」
【画像】吉岡里帆、ドラマでハプニング発生wwwwwwwwww
【画像】土屋太鳳ちゃんの投球フォーム、ガチで下半身安定しすぎ問題についてwwwwwwwww
【速報】ヒカキン逮捕wwwwwwwwww
【速報】小林麻央さんから重大発表
【準強○疑惑】「私はレ○プされた」詩織さん山口敬之氏との真相がガチでヤバイ...
【放送事故】吉岡里帆(24)、生放送ではしゃぎすぎて肩紐が外れお○○○が半分くらい見えるハプニング www
【悲報】NMB48・須藤凜々花のツイッター大炎上w これは死人が出る www
【悲報】NMB48の須藤凜々花、解雇www
【衝撃】マツコ、須藤凜々花の振る舞いをある業種の人に例えるwww例えが秀逸すぎてクソワロタwww
【衝撃】堀江貴文、老舗寿司店「すきやばし次郎」を酷評「最悪、バカじゃねえの」www
【愕然】NMB48・須藤凜々花、ガチでサイコパスw 「面白い未来を見せるから私に投票して」→AKB総選挙で結婚発表 www
【悲報】さんま「ふかわりょうはイケメンやろ〜!」女性タレント達「無理無理無理!!!(しかめっ面)→ www(※画像あり)
【速報】木村拓哉さん、バイクに追突... 3台がからむ玉突き事故...
【放送事故?】昨日の「YOUは何しにニッポンへ」がガチでヤバイ件 www
【速報】NMB48・須藤凜々花著書「人生を危険にさらせ!」がAmazonベストセラー1位のバカ売れ www
【悲報】女さん、渾身の自撮りが一線を超える www(※画像あり)
【画像】現在の板野友美さんと河西智美さんのツーショットがこちら・・・
【悲報】指原莉乃さん、今週のワイドナショーで大変厳しい状況に追い込まれる





AHAHA速報が気に入ったら
いいね!しよう
AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑 の
最新記事をお届けします!