1: 2017/03/19(日) 22:02:33.30 0
■MANTANWEB
http://mantan-web.jp/2017/03/19/20170319dog00m200023000c.html
女優業やバラエティー番組への出演は「ない」といい、「基本的には歌って踊って、自分のキャラクターや世界観を表現していきたい。それを続けていって自分の楽しいこと、うれしいことを見つけていきたい」と語っていた。

■モデルプレス

モー娘。在籍中はバラエティ番組での活躍も目立っていたが、「2年前と今では状況も環境も違いますし2年前の自分のポジションが凄かったとも思ってないんですけどあのポジションにいけるとも思ってない」と冷静に分析し、「『モーニング娘。の道重さゆみ』だったから出れたと思うので今は考えてないです」とバラエティタレントとしての活動はないよう。

今後について「基本的には歌って踊ってその中で自分の中の世界観を表現していきたいなと思ってる。それが楽しいので続けていって好きなことも見つけて行きたい」と見据えていた。

no title


no title
 

no title

3: 2017/03/19(日) 22:03:40.16 0
>>1
貼られてる画像を拡大しても可愛いんだが凄くね?

76: 2017/03/19(日) 22:14:29.38 0
>>1
いや
ヤンタンに出てさんたく出る時点で

118: 2017/03/19(日) 22:19:42.22 0
>>1
そもそも2年前もテレビあんまり出てなかっただろ道重

192: 2017/03/19(日) 22:30:28.38 0
>>1
そういうのは信じるんだw

2: 2017/03/19(日) 22:02:56.36 0
今は

4: 2017/03/19(日) 22:03:46.13 0
意外だな
道重ヲタは非バラエティーメンを馬鹿にするのに

5: 2017/03/19(日) 22:05:07.90 0
no title

no title

no title

6: 2017/03/19(日) 22:05:33.83 0
これで一気に心配になってきたんだが
さゆ大丈夫なのけ?

45: 2017/03/19(日) 22:11:02.27 0
>>6
金持ちの道楽的なもんやろ

7: 2017/03/19(日) 22:05:39.70 0
えっ
じゃあずっとあの文化祭みたいなやつ永遠にやり続けるん?

8: 2017/03/19(日) 22:05:58.58 0
業界聴取率高かったであろう昨日のヤンタンで
ブランクを感じさせないどころかより切れ味を増してた道重に
いろんな番組がアップを始めただろうに

9: 2017/03/19(日) 22:06:19.16 0
世界観の表現とか完全に地雷まみれ

10: 2017/03/19(日) 22:06:32.89 0
女優すればいいのに
それしか道はないだろ

11: 2017/03/19(日) 22:06:43.10 0
むしろド素人が混じってて石川さんが引いてたじゃん

12: 2017/03/19(日) 22:06:53.27 0
外主義を見せてファンを獲得したのにな
ここに来て内主義に転向してきた

13: 2017/03/19(日) 22:06:55.71 0
無理だろ
女優もバラエティも
夢見すぎ

14: 2017/03/19(日) 22:07:33.83 0
終わっとんな

15: 2017/03/19(日) 22:07:44.29 0
まあ実際この通りやろ

16: 2017/03/19(日) 22:07:54.99 0
情熱大陸なら出るよってことだろ

17: 2017/03/19(日) 22:07:55.50 0
やっぱり需要ないって笑われる前に保身に走ったんだろ
望んでないって

18: 2017/03/19(日) 22:08:01.82 0
ヲタ相手に定期的にイベントやってりゃ一生食えるでしょ

30: 2017/03/19(日) 22:09:33.45 0
>>18
結婚しないのか





22: 2017/03/19(日) 22:08:49.14 0
いや出れるだろ
トークの実力的に

37: 2017/03/19(日) 22:10:21.33 0
>>22
アケカスとかもよくいうやんそのトークの実力
実際あるのかもしれなあけどトーク力あるからって元アイドルがテレビに呼ばれるわけでもない
番組は視聴率とれるタレントが欲しいわけ

23: 2017/03/19(日) 22:08:49.17 0
歌をしたいダンスをしたいじゃなくて世界観の表現ってなんだろ

24: 2017/03/19(日) 22:09:01.44 0
どう見ても事務所から復帰促されてしただけ

27: 2017/03/19(日) 22:09:19.49 0
逆に歌でやってく実力のほうがさ…

35: 2017/03/19(日) 22:10:16.85 0
>>27
売れてる奴みんな上手い訳じゃない

28: 2017/03/19(日) 22:09:28.64 0
おそろしいほどの箱庭主義

29: 2017/03/19(日) 22:09:30.64 0
もうさんまが強引に出してやるしかないだろ

31: 2017/03/19(日) 22:09:37.71 0
これからも事務所は岡井のバラエティ推しに全力傾けるから

33: 2017/03/19(日) 22:09:50.71 0
この後どうすんだ
厚化粧して白いワンピース着て生きていくの

34: 2017/03/19(日) 22:10:02.65 0
ヲタから搾り取ればいいよ

36: 2017/03/19(日) 22:10:19.14 0
本当にファンのことを愛してるんだね
ファンと触れ合えないドラマやバラエティは意味がないんだろうね

38: 2017/03/19(日) 22:10:26.36 0
れいなが「贅沢をせんかったらやけど一生食べていける分くらいの蓄えはある」
って言っていたからもうちょっと個人の稼ぎもあったし長く活動した道重はさらにあるだろ

79: 2017/03/19(日) 22:14:55.02 0
>>38
だからそれ間違ってるから
れいなは「一生」じゃなくて「老後の分」を貯めたと言った

39: 2017/03/19(日) 22:10:29.89 0
なんか黒柳徹子みたいなんだけど

40: 2017/03/19(日) 22:10:30.86 0
さんたくには出るよ

42: 2017/03/19(日) 22:10:52.72 0
もうあややのことアーティスト病とか言わんといてや

46: 2017/03/19(日) 22:11:13.58 0
自分でハードルを下げてるだけだろ
バラエティーに出たいと言って出られるような優しい仕事ではないしな

47: 2017/03/19(日) 22:11:15.11 0
箱庭主義でもいいんだけど
種類が違うというかさ
FCイベントとかならいいと思うんだけど
コットンクラブのやつ何回も繰り返されても

48: 2017/03/19(日) 22:11:17.72 0
どうせ事務所がももちの空いた枠にねじ込むよ

51: 2017/03/19(日) 22:11:50.12 0
>>48
ねじこんでもタレントとしては嗣永ほど仕事できないだろ

49: 2017/03/19(日) 22:11:42.72 0
安い女なんだけど自分は安くないんだと
まーこういう売り方は安室ちゃんとかayuとかそっち系だよね
彼女達みたいになれるかどうかはわからんけどw

109: 2017/03/19(日) 22:18:29.46 0
>>49
大箱ガンガン埋めてる安室と並べるのは安室に失礼

50: 2017/03/19(日) 22:11:44.84 0
あと2年で三十路という恐ろしさ

52: 2017/03/19(日) 22:11:54.44 0
スレタイに道重って入れるだけでアンチがすぐに飛んでくる吸引力は変わらないな

60: 2017/03/19(日) 22:12:27.15 0
>>52
ズッキと同じだなw

97: 2017/03/19(日) 22:16:54.49 0
>>52
嫌われすぎだろwww

53: 2017/03/19(日) 22:12:03.46 0
はっきり言ってヲタが薄情なのはこれから嫌というほど感じるだろう
多少他より求心力があるのかもしれないが道重も何ら例外ではない

55: 2017/03/19(日) 22:12:07.89 0
喋らないアイドル声優みたいなもんだな

56: 2017/03/19(日) 22:12:11.81 0
ももち枠じゃなくて
加藤紀子枠に入れてくれよ

65: 2017/03/19(日) 22:13:10.44 0
>>56
それは藤本が使ってるんじゃね





62: 2017/03/19(日) 22:12:43.60 0
バラエティは「ない」とか言ってしょーもない番組に尻尾振って出てる姿は見たくないなw

67: 2017/03/19(日) 22:13:11.42 0
>>62
確かにそれはある

66: 2017/03/19(日) 22:13:11.38 0
ミヤコ蝶々先生みたいに舞台の後にトークショーやるみたいな活動していってほしいね

68: 2017/03/19(日) 22:13:22.86 0
加藤紀子も殆どテレビで見ないしな

71: 2017/03/19(日) 22:13:36.64 0
ミキティ的な運動がいい

73: 2017/03/19(日) 22:14:02.24 0
ラジオは持つのかな?

77: 2017/03/19(日) 22:14:38.99 0
ここにアンチは存在しない
思ったことを思ったように語るだけ
批判されたくなかったら今までのように篭ってればいい

117: 2017/03/19(日) 22:19:21.03 0
>>77
ワロタ
早速かよ

99: 2017/03/19(日) 22:17:11.79 0
ヲタを相手にしてくれるんだからありがたいけど
呼ばれたらテレビ出てもええんやで

100: 2017/03/19(日) 22:17:17.76 0
真野ちゃんにも負けちゃって

101: 2017/03/19(日) 22:17:17.99 0
辻みたいにブログで楽して稼ぐ気だろう

104: 2017/03/19(日) 22:17:55.10 0
いっとくけどそもそも道重なんてバラエティで全然活躍してないから
ももちなんかの足元にも及ばないよ
お前らがバカにしてる岡井と同レベルの足跡しか残してない

114: 2017/03/19(日) 22:19:05.85 0
>>104
道重とももちは売れたけど
岡井は全く売れてないから一緒にするな

116: 2017/03/19(日) 22:19:12.49 0
>>104
本人がそう言ってるじゃん
記事くらい読めよ

110: 2017/03/19(日) 22:18:35.54 0
小金稼ぎながら結婚相手の募集

111: 2017/03/19(日) 22:18:38.78 0
「今の私には無理だと思う」的なニュアンスだと思うのですが
それでも叩きますか?

113: 2017/03/19(日) 22:18:53.06 0
実際アイドルの小娘補正で大事にならなかっただけだからなぁ

115: 2017/03/19(日) 22:19:11.67 0
出る番組を選びたいんだよ

121: 2017/03/19(日) 22:20:02.47 0
要するに自分のやりたい仕事だけやるって事だろ

122: 2017/03/19(日) 22:20:02.77 0
その馬鹿にしてる岡井よりとっくに現役比でも抜かれてるのが道重なんだけどな

130: 2017/03/19(日) 22:21:28.23 0
>>122
現役比で圧倒的に道重の勝利
岡井とかギャグ

125: 2017/03/19(日) 22:20:13.85 0
菜々緒みたいなヒール役目指せよ
バラドルは消耗品だから難しいだろう

126: 2017/03/19(日) 22:20:23.00 0
バラエティでは通用しなかったし道重も挫折した
その後ハロヲタ内で少しだけ神格化された
だからそこで生きていく

127: 2017/03/19(日) 22:20:35.43 0
この新感覚パフォーマンス一本でやって行くのか!笑

128: 2017/03/19(日) 22:20:54.01 0
結婚してブログ芸人だろうな
道重のことだから保田みたいに偽装結婚かもしれん

146: 2017/03/19(日) 22:24:12.97 0
>>128
偽装結婚なんてオラヲタみたいなこと言うなよ

139: 2017/03/19(日) 22:23:05.54 O
2年間も無駄にしてしまったな

140: 2017/03/19(日) 22:23:23.32 0
さゆをただけどなぜ復帰したのか本当にわからない

141: 2017/03/19(日) 22:23:24.60 0
テレビに出てたのだって事務所のプッシュが大きいからな

142: 2017/03/19(日) 22:23:28.43 0
この時点で頭角現してた
https://youtu.be/H1okcyLB4-g


144: 2017/03/19(日) 22:23:37.28 0
ない!

といいつつオファーまってまーす

no title

194: 2017/03/19(日) 22:30:34.66 0
テレビは出る気ない(チラッ)
モーニング娘。の道重さゆみだったから出れた(チラッ)





AHAHA速報が気に入ったら
いいね!しよう
AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑 の
最新記事をお届けします!