1: 2017/02/17(金) 20:38:15.97 ID:
お笑い芸人のガリガリガリクソン(30)が、友人である女優の清水富美加(22)に宛てたツイートが話題になっている。清水が12日に突然出家すると表明して批判を浴びる中、ガリクソンは「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」とツイッターで呼び掛けていた。

清水の突然の出家にはかなり心を痛めているようで、17日未明には清水の「千眼美子」としてのツイッターアカウントに向けて複数ツイートを投稿。すでに削除しているが、内容は清水が自分たちに悩みを相談してくれなかったことへの嘆きや、いかに仲間たちが心配しているかを訴えるものだった。また、清水に関する取材依頼は断っているらしく、「ごめんなさい、取材は受けられないです。また違う形でお誘いください。ほんと、ほんと、、悪魔にも友情はあるんす。。ごめんなさい。。」とツイートしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-01780453-nksports-ent
AHAHA速報

15: 2017/02/17(金) 20:43:19.57 ID:
ガリガリガリクソンめっちゃ切れててワロタ


AHAHA速報

AHAHA速報

AHAHA速報

AHAHA速報

182: 2017/02/17(金) 21:17:40.41 ID:
>>15
ドラマ版愛のむきだしの主演に決定
リアルにカルト宗教から奪還する物語
272: 2017/02/17(金) 21:42:33.20 ID:
>>15
大阪人(関西人)のこういうところが本当に嫌い
心底受け付けない
34: 2017/02/17(金) 20:47:30.92 ID:
>>15
元不登校児の俺からするとこういう奴は本当に自分のことしか考えてないんだろうなーってしか思えない。
みんなが見てるTwitterじゃなくてダイレクトメールで送れば良いのに。
なんでこいつはこんなに「良い人、情熱的な人」って思われたいんだろう。
49: 2017/02/17(金) 20:50:54.77 ID:
>>34
ごめん
不登校児は黙っててくれるかな?
254: 2017/02/17(金) 21:38:11.06 ID:
>>34
不登校児だとTwitterの仕組みも知らないのか
そりゃそうだな
362: 2017/02/17(金) 22:08:48.95 ID:
>>34
分かる
公開ツイートな時点で自己アピールに利用してるだけ
本当に友人で心配してるなら非公開でやるわ
19: 2017/02/17(金) 20:44:06.90 ID:
【レプロ崖っぷち案件】

・インサイダー疑惑

・枕強要疑惑

・労働基準法違反

・能年(本名を名乗らせない人権問題)

・所得税法違反 or 下請法違反

こんな仕事までやらせる屑事務所レプロ

AHAHA速報

28: 2017/02/17(金) 20:46:49.74 ID:
レプロ工作員はホントに馬鹿だな
今回の問題すべてにおいて後手後手なんだよ
幸福の科学の斜め上の攻撃に全く対応しきれてない
旧態依然の脅しじゃ幸福の科学には全く通用しないことがまるで理解できていないんだよな
41: 2017/02/17(金) 20:49:43.51 ID:
おまえら友達がいきなり宗教はまって
実は死にたかったのに誰も気付いてくれなかったと言われたらどうする
54: 2017/02/17(金) 20:51:33.99 ID:
>>41
以後関わらないだろ普通
86: 2017/02/17(金) 20:58:20.06 ID:
>>41
相手によるだろ
106: 2017/02/17(金) 21:00:38.94 ID:
ここまで迷惑かけたタレント初めてだろうな
107: 2017/02/17(金) 21:01:12.25 ID:
ガリクソン
友達って思ってる分その辺の熱心な追っかけより根が深いな
地下アイドルでファンと友達になってる感じの熱量の高さだな
ある意味羨ましいわ
30になっても青春してる
AHAHA速報

109: 2017/02/17(金) 21:01:38.41 ID:
この豚幸福の科学行きまくりなんやけど何しに行ってんの
清水に会いに行ってんの?
145: 2017/02/17(金) 21:09:38.86 ID:
本の内容見てここまで性格悪い人がいるんだと思った
233: 2017/02/17(金) 21:32:26.50 ID:
清水はロックンロールというのは巧い表現かもしれない
ガリクソンは清水のことを知ってるからいきすぎないように本当に心配してるんだろう

それでもやっぱり清水にとってはガリクソンなんてどうでもいい
それがロケンロー
235: 2017/02/17(金) 21:33:05.46 ID:
ラジオ前に「どちらの味方にもならないように」とメモ書きまでして臨んだ伊集院
友達というマジックワードに酔いしれツイッターに思いっきりぶちまけるガリクソン
豚としての格の違いを見せつけられたな、ガリクソン
でもガリクソン青春してるな
ビバ30の春
244: 2017/02/17(金) 21:35:26.85 ID:
カウボーイの格好する人だっけ?
261: 2017/02/17(金) 21:39:44.59 ID:
清水を出汁に売名か
それとも清水とお●●●●したいのか
どっちもなのか
とにかくキモすぎる
AHAHA速報

267: 2017/02/17(金) 21:41:09.48 ID:
>>261
美しいじゃん
273: 2017/02/17(金) 21:42:34.86 ID:
>>262
まあね

ううん…まあまるっと261なんだろうけど
場所がDMでもなくついったーのつぶやきだとね
295: 2017/02/17(金) 21:49:03.56 ID:
>>273
いや、あのですね…DMというのは…
300: 2017/02/17(金) 21:50:36.84 ID:
>>295
…えっ、あっ…




304: 2017/02/17(金) 21:51:24.76 ID:
>>300
いや、ゴメン、ワタシが間違ってたわw
284: 2017/02/17(金) 21:45:03.73 ID:
お袋とこの話題になったら
親戚やら近所の人やらで新興宗教ハマってる人が意外と多いことを聞いて驚愕だった
死んだバアさんは人に誘われるがまま世界ナントカ教とか創価とかあちこちに顔出して会費だけ複数の教団に払い続けたらしくてワラタ
お袋は客商売だから妙に詳しかったんだが
商売上や親戚の集まりで政治や宗教のネガティブな話は絶対避けるべきだと痛感させられたわ
324: 2017/02/17(金) 21:56:03.88 ID:
大きな決断するときに、この程度の友達のことなんて気にもしないんだよなぁ
悲しいけど
327: 2017/02/17(金) 21:56:55.76 ID:
>>324
友達とか仲間とかいう名称で束縛しようとしているだけだからねガリクソン
337: 2017/02/17(金) 22:00:24.44 ID:
ところで千眼美子って何て読むの?読み方わからない
せんがん?よしこ?みこ?

漢字の字面はインパクトあったけど、こういうのってキャッチーでパッと認知されるのが大事なのに
読み方が一見してわからないのは損だと思う
360: 2017/02/17(金) 22:08:34.32 ID:
>>337
ちめみこ
353: 2017/02/17(金) 22:05:29.68 ID:
ぶっちゃけガリクソンはDVの気があるわ
勝手に他人を自分の「所有物」にして行動を支配しようとするタイプ
358: 2017/02/17(金) 22:07:16.80 ID:
>>353
そこまで言うこたないと思うけどなw
ガリガリは清水とあと出てくる名前の仲間で世界を共有してるつもりだったんだろ
宗教のことは知ってたのかな?
364: 2017/02/17(金) 22:10:24.23 ID:
女はこういうのが一番迷惑だろ
男の下心ありきの相談に乗ってあげるで近寄ってくる奴
ガリガリガリクソンも清水の嫌いなぬるぬるおじさんと同じカテゴリー
372: 2017/02/17(金) 22:13:05.58 ID:
悪魔にも友情があるってドラマじゃなく漫画にありがちな台詞っぽいな
376: 2017/02/17(金) 22:14:02.86 ID:
ガリクソンはデザイナーズマンションで彼女と同棲してるから。

見た目でお前らと同じと思うなよ
384: 2017/02/17(金) 22:17:08.30 ID:
>>376
こういう彼女いますアピールや実はモテますアピールも色々とくさい
410: 2017/02/17(金) 22:29:09.96 ID:
あまりに叩かれてるからガリクソンの肩持つとしたら
清水はガリクソンより売れっ子だから
眩しかったんだよ
彼女はいてもそれとは別次元で
別にストーカーではないとは思うよ
まあ友人、仲間ってマジックワードに酔いしれてる感はあるけどな
30の青春なんだよ
421: 2017/02/17(金) 22:32:07.10 ID:
普通ならまぁわからんでもない反応だけどさ、
レプロに限っては、そういう物を全部放り出して逃げたくなるような環境なんだろ。
友達だって言うくせに、肝心な所からは目を逸らしてるよねw
原因ははっきりしてるじゃん、レプロの本間社長がパワハラ全開のクズ野郎なんだろ。
423: 2017/02/17(金) 22:32:21.92 ID:
てめーが女優になりたくて芸能界入った癖に
あれは嫌これは嫌給料少ない

これだからゆとりは社会じゃ通用しないわな
すべて事務所が悪いから自分がこうなったみたいな行動
無責任もほどがある

人のせいにして恨まなければ自分を守れないのか?
芸能界で生きてく覚悟出来ないならはじめから芸能界に入るな!
426: 2017/02/17(金) 22:34:16.93 ID:
あのツイッター本当に本人?
例え本人だったとしても、教団の検閲や修正が入ってるんじゃない?
429: 2017/02/17(金) 22:35:01.63 ID:
 

 下手に首を突っ込んで、代弁までするとか、差し出がましいだろ。僭越至極。

 
433: 2017/02/17(金) 22:35:27.13 ID:
レプロ工作員による
清水叩きをお楽しみ下さい
435: 2017/02/17(金) 22:37:23.96 ID:
はるかぜがちゃっかり乗っかってんのが笑える
436: 2017/02/17(金) 22:37:56.68 ID:
本買ってね、ってので同情する気はなくなった
444: 2017/02/17(金) 22:44:40.01 ID:
向こうはこいつなんて友達と思ってねーだろうな
445: 2017/02/17(金) 22:44:43.50 ID:
やっぱ幸福の科学ってのは不安だよな
まあ、素行がそんなに良い子じゃないからな・・・
応援する気にならんわ
446: 2017/02/17(金) 22:45:16.45 ID:
油っぽいおじさん芸人と飲み仲間なのが理想と違ったんじゃないか
東京ガールズコレクションにの可愛いモデルに憧れてたらしく
女優にすら最近まで興味なかったというから
よなよな女子会でワイン開けてインスタで地鶏ファッション本出したり
そんなキラキラな世界しか認めたくなかったんじゃないか
439: 2017/02/17(金) 22:39:07.76 ID:
ガリクソンは親しいと思ってても
向こうはなんとも思っていない
哀しいガリクソン






AHAHA速報が気に入ったら
いいね!しよう
AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑 の
最新記事をお届けします!