1: 2017/02/15(水) 22:00:17.79 ID:
今年に入り急激に露出が増え、各バラエティ番組で確かな爪あとを残しているのが女性芸人・ブルゾンちえみだ。1月放送の『ぐるナイ! SP』(日本テレビ系)で優勝して以来、“デキる女”になりきり恋愛についてアドバイスするネタが瞬く間に浸透。

芸風としては、キャリアウーマンやデザイナー、女性外科医などの“デキる女”になりきり、上から目線で恋愛についてアドバイスするというネタで、後ろに従えたイケメン風の男性ふたりと音楽にノリながらセクシーポーズをとり、決めゼリフを放っていく。しかし、そこを突っ込むのは野暮とばかり、本人はいたって“本気”でネタをかましてくるので、視聴者もつい納得しながら笑ってしまうのである

AHAHA速報

805: 2017/02/16(木) 06:57:27.00 ID:
>>1
こいついきなり出まくってるけど面白くもないしメイクはキモいし何の力が働いてるんだ?
376: 2017/02/15(水) 23:50:19.52 ID:
>>1
もう、旬は過ぎて飽きてきた・・・
42: 2017/02/15(水) 22:17:40.02 ID:
>>1
正月の「面白荘」で見て爆笑した
ラッスンゴレライ、ダメよ~ダメダメ等全く面白くなかったのとは違う

だがバラエティでの受け答えはもっと研究する必要がある
何かフラれたらビシっと返す能力とエピソードトークを磨けば一年は持つ


2: 2017/02/15(水) 22:00:49.98 ID:
35億
6: 2017/02/15(水) 22:02:41.48 ID:
細胞レベルで恋、してる?
58: 2017/02/15(水) 22:23:04.40 ID:
ゆりあんが書き込んでるな

おもしろ荘の優勝者で売れなかったのなんて、去年のやつらくらいじゃ
一昨年はおかずクラブでしょ
その前がエレキテル連合だっけ
105: 2017/02/15(水) 22:37:44.86 ID:
>>58
R-1ぐらんぷりやと多分ゆりやんに勝たれへんで
そもそも後輩2人使われへんし
60: 2017/02/15(水) 22:24:18.52 ID:
スカイ オーシャン
138: 2017/02/15(水) 22:48:07.27 ID:
>>60
ブルゾンちえみ
64: 2017/02/15(水) 22:25:22.23 ID:
ムロをディスってたやつも面白かったな
73: 2017/02/15(水) 22:26:57.64 ID:
平野ノラの亜流やんか
121: 2017/02/15(水) 22:42:26.28 ID:
ラッスンゴレライの時もそうだが
この手のネタに「おもしろくない」とドヤ顔でいう方がアホやと思うわ
流行りもんなんてそんなもんだろ

昔だってくだらないものに笑ってただろ




148: 2017/02/15(水) 22:52:00.41 ID:
あのネタどうやってつくるんだろ。
マドンナ見ればいけるかな
156: 2017/02/15(水) 22:54:11.28 ID:
>>148
アメドラ好きっていってたから
アメドラネタなんじゃね
で本人だけじゃなくて多分ネタ一緒につくる人もいるんじゃね
169: 2017/02/15(水) 22:58:33.55 ID:
>>156
個性派女芸人て、キャラ作りとか全部
集団作業ぽいね
161: 2017/02/15(水) 22:56:05.32 ID:
ゆりやんは本当にブスで笑えない
226: 2017/02/15(水) 23:12:51.28 ID:
最近ゴミ芸人増えてきたな
横澤バブルゆりやんブルゾン
ここらへんはゴミ芸人
230: 2017/02/15(水) 23:14:39.10 ID:
>>226
エンタ全盛の頃思い出せよ
昔からこんなもんだろ
233: 2017/02/15(水) 23:15:08.43 ID:
おもんないって言うがおもしろ荘の実況スレも納得の優勝だったぞ
252: 2017/02/15(水) 23:19:03.37 ID:
らっすんごれらい
ずくどぅんどぅん
ららららい
右ひじ左ひじ

こういうのは幼稚すぎて面白くない
リズムネタは賞味期限短いのになんでやるかな?
255: 2017/02/15(水) 23:19:17.80 ID:
日本エレキテルと同じパターンをたどるだろうな

全然受けてないのに受けたことにして

反日流行語大賞ノミネートされて・・・
299: 2017/02/15(水) 23:27:57.91 ID:
グーおばはんもナイナイの番組推しからブレイクだったっけ?
453: 2017/02/16(木) 00:26:09.14 ID:
女芸人で生き残るのは大変だ 良くて三年 五年持てば奇跡に近い。
同じ事務所の「にしおかすみこ」消えた
460: 2017/02/16(木) 00:30:10.00 ID:
ゆりあんマジで居てるな罵倒したろ
コイツマジで嫌い
関西ではいちばんイラっとされるキャラ

お前は青木さやかだいたひかると同じ匂いする
視聴者から嫌われて消えて行く運命やろな
関大出て英語ペラペラ?外大落ちたんやろ可哀想
ライバルのブルゾンさんは国立らしいな
ネタでも学歴でも負けてる負けてる
R1でダダ滑りしたこと思い出して震えとけや
501: 2017/02/16(木) 00:52:33.23 ID:
もう2ヶ月早く出てれば、忘年会新年会で真似されまくっただろうにな
惜しかった
507: 2017/02/16(木) 00:56:02.45 ID:
>>501
でも今年はppapがあったからな
528: 2017/02/16(木) 01:16:09.34 ID:
スタイルはパタリロで小デブちんちくりん
顔のメイクだけバランコンみたい
538: 2017/02/16(木) 01:21:35.44 ID:
あのイケメン2人がいるからいいんだろ。
次のネタどうするかで決まるだろうな。一人じゃちとインパクト不足。
557: 2017/02/16(木) 01:29:46.57 ID:
声がすごく通るし綺麗
甘ったるいし
583: 2017/02/16(木) 01:39:50.80 ID:
平野ノラ  バブルっ子
ちえみ   バブル時代にはまだ生まれてもいない

そんなとこで無理がある
602: 2017/02/16(木) 01:47:14.73 ID:
>>583
平野ノラはバブルっ子じゃないって自分で言ってたよ
父親の様子とかを観察してたって
確かに微妙にズレてることもある
業界人ならしもしも~って言ってたかもしれないけど、一般人は言ってなかったと思うよ
589: 2017/02/16(木) 01:42:23.00 ID:
>>583
ブルゾンは別にバブルネタじゃないじゃん
596: 2017/02/16(木) 01:45:09.60 ID:
>>589
明らかにバブル時代を意識してるだろ
だから大勢の人が平野ノラと被るといっているんだし
603: 2017/02/16(木) 01:48:29.82 ID:
>>596
いやいやw
赤いリップつけてる=バブルだと思っちゃう人?
ファッションに疎すぎるぞ
618: 2017/02/16(木) 01:52:18.87 ID:
>>603
一般ピーポーてそんなもんだろ
細かいデテールまでは見ちゃいない 雰囲気で判断
バブルじゃなければ昭和のOLとでも言い換えとこうか どう見ても平成じゃない。
627: 2017/02/16(木) 01:55:46.07 ID:
>>618
デテールw
周りに若い女の子がいなくて爺さんなことだけは理解した
591: 2017/02/16(木) 01:43:06.49 ID:
バブル世代だがバブルのおばちゃんは全くおもしろくない。何が受けてんの?
横沢は草加枠だろ。

まぁブルゾンちえみも消えるの早いだろうけど。
592: 2017/02/16(木) 01:43:57.60 ID:
この程度のレベルの奴がオーディションで何万人という芸人達に勝ち続けて今のポジションにいるってのが信じられない
ホントにレベル低いなぁ・・・本当に芸人なら俺を笑わせて満足させてみろよ
つまらないくせに高額なギャラ貰ってる奴許せない、職務怠慢じゃん
テレビから消えてくれ、公共の電波の無駄遣い
594: 2017/02/16(木) 01:44:51.36 ID:
またオリラジがパクりそうな気がする(´・ω・`)
599: 2017/02/16(木) 01:46:37.56 ID:
こういう芸人って自分らの存在がテレビ業界を衰退させてるって思わないのかな?
最近つまらないのにしょっちゅう出てくる芸人ばっかり
バラエティ殆どみなくなったわ
607: 2017/02/16(木) 01:49:23.75 ID:
>>599
昔のお笑いは高度だったのか?
ブラックデビルとかコマネチとか
605: 2017/02/16(木) 01:48:47.75 ID:
サンドウィッチマンとか中川家みたいなコントや漫才で勝負する女芸人が現れないのはなんでなんだろ
613: 2017/02/16(木) 01:50:31.92 ID:
>>605
やすよともことか




617: 2017/02/16(木) 01:52:16.15 ID:
>>605
オセロは漫才で売れた気がする。今は悲しいことになってるけど(´・ω・`)
632: 2017/02/16(木) 01:59:52.87 ID:
そういえば大阪でまともに漫才してる女性コンビはやすともしかおらんな
期待の星の高僧・野々村はとっくに辞めちゃったしな
642: 2017/02/16(木) 02:05:17.22 ID:
平野ノラって生年月日: 1978年10月20日 (38歳)
全然バブル期謳歌してないし
バブル期は中学生くらいでしょ
どうりでズレてることが多いと思った
あんなデカイ携帯持った女の人一般では見なかったもん
もっと小さくなって女性も持つようになったからね
セルラーとか
713: 2017/02/16(木) 03:35:32.49 ID:
方向性はわかるんだけどヌルい
もっと突き詰めてほしい
748: 2017/02/16(木) 05:25:46.78 ID:
AHAHA速報

メイク薄いとどーにもなんねえなw.
794: 2017/02/16(木) 06:40:14.86 ID:
徳井が最後まで見るとなんか元気出るって言ってたけどわかるわ
795: 2017/02/16(木) 06:40:19.87 ID:
恋愛を語る痛いブス、って男から見たら大して面白くないんだよなあ
でも女芸人でこのネタに走る奴多いけど
女から見たら面白いのか?
表面的には仲良し装って、裏ではあの顔で恋愛語ってるwって笑い者にする
女の特性か?
798: 2017/02/16(木) 06:43:08.31 ID:
自分も含めおっさんたちが昔見たトレンディドラマによくあるような台詞だから若いこにしか受けない
799: 2017/02/16(木) 06:46:03.30 ID:
素顔って全然別人なんだよな。
つぶやきシローみたいな顔してるよ。
メイクすると渡辺直美似なんだけど。
801: 2017/02/16(木) 06:48:36.71 ID:
女芸人で笑ったのは、まとばゆう
さとうきび畑の替え歌で澤ほまれを
コキおろしたのは笑ったなぁ
803: 2017/02/16(木) 06:55:52.02 ID:
なんでここでゆりやんが出て来るの
池沼ぽくて見てらんない
804: 2017/02/16(木) 06:57:11.68 ID:
使い捨ての色物をごり押しして話題性だけで繋ぐのはうんざり
806: 2017/02/16(木) 06:57:40.29 ID:
この人声がよく通る。カツゼツもいいからナレーションなど声を生かした仕事で生き残れるかも。
807: 2017/02/16(木) 06:58:57.28 ID:
アメトークに出てたが、凄く落ち着いてて、聞きやすい喋りと声。
809: 2017/02/16(木) 07:06:23.75 ID:
リズムネタが欲しいね。あとナベプロのゴリ押し枠でしょ。
810: 2017/02/16(木) 07:13:45.70 ID:
抜いてほしい、のネタのほうが好きなんだが
新しい波24でやったやつ
その時はwithBじゃなくて外人二人だったけど
813: 2017/02/16(木) 07:15:45.45 ID:
AHAHA速報



AHAHA速報



AHAHA速報

4: 2017/02/15(水) 22:02:00.49 ID:
無駄にエロい。
ちょうどいいくらいのブス






AHAHA速報が気に入ったら
いいね!しよう
AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑 の
最新記事をお届けします!