1: 2017/01/16(月) 22:01:13.05 ID:
YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が、各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。一例として、モックンはパン屋で精算前のクリームパンをトングでつかみ、そのまま口に入れた。そして、パンを食べてしまったことをレジで店員に告げて、代金を支払った。精算前に食べても大丈夫なのかということの検証が、これらの動画の目的であるという。だが、精算前の飲食は窃盗罪に該当する可能性があるという判断も示されている。また、店員らが無断で映されていることを問題視する声もある。

AHAHA速報

AHAHA速報

AHAHA速報

AHAHA速報

6: 2017/01/16(月) 22:02:28.39 ID:
ツンツン?
ジョンレノンとかいうやつのお持ち帰りって言ったから!ってやつも引いたわ
10: 2017/01/16(月) 22:03:44.05 ID:
ガチキチガイだな
21: 2017/01/16(月) 22:06:22.52 ID:
YOUTUBEの広告料金配当ってのを廃止すればいいのに
視聴数を稼ぐために汚い手を使うやつが淘汰され、奔騰に見てもらいたいと作られた良作品だけが残る
13: 2017/01/16(月) 22:04:28.79 ID:
バカッターのネタ減ったよな
なんで今更ようつべに馬鹿が集ってんだ
33: 2017/01/16(月) 22:07:34.16 ID:
>>21
こういった法に触れるものは広告料入らないもんだと思ってたわ
80: 2017/01/16(月) 22:15:23.91 ID:
アメリカとか中国では普通なんだろ?
98: 2017/01/16(月) 22:17:06.07 ID:

https://www.youtube.com/channel/UCmUO2FokqqSRvjqiUCuJrwQ/videos




生きてることが迷惑な感じ
122: 2017/01/16(月) 22:19:56.63 ID:
でも目立てば儲かるんだよなぁ
132: 2017/01/16(月) 22:21:59.04 ID:
お前らに批判する立場ねーんじゃねーの?
だってユーチューバー(笑)大好きなんだろ?
頻繁にしゃむだっけやらテレビより面白いってスレ立ててるんだから
135: 2017/01/16(月) 22:22:12.86 ID:
>>129
どうせこいつ逮捕されたから再生数上がっても報酬出ないよ
152: 2017/01/16(月) 22:23:39.38 ID:
>>132
法律や倫理道徳さえ守れば俺らだって文句言わんよカス
156: 2017/01/16(月) 22:24:09.68 ID:
>>33
法には触れてないぞ
万引き専門の警備員でも金を払わずに店を出たところを初めて捕まえる
164: 2017/01/16(月) 22:24:50.87 ID:
>>156
だが、精算前の飲食は窃盗罪に該当する可能性があるという判断も示されている。また、店員らが無断で映されていることを
問題視する声もある。
169: 2017/01/16(月) 22:25:17.73 ID:
>>122
チェーンソーのデブがつべの年収6万だけど
どこが稼げるの?
178: 2017/01/16(月) 22:26:04.31 ID:
こいつのチャンネルのトップ見たけど
登録者数や再生数からしてすげー底辺youtuberじゃねえか
どの動画も2500再生程度しかないぞ
180: 2017/01/16(月) 22:26:30.26 ID:
>>169
あいつ捕まらなかったら儲け上がってたんじゃね?
191: 2017/01/16(月) 22:28:01.16 ID:
>>178
まだそこらの踊ってみたみたいなクソ動画のほうが再生数あるんじゃないかそれ
199: 2017/01/16(月) 22:28:32.52 ID:
YouTubeもTwitterも「何かをアピールしなきゃ」「負けたくない」という強迫観念が強くなるんだろう
212: 2017/01/16(月) 22:30:20.01 ID:
>>199
フォロワーや再生数がその世界でのパワーだもんなぁ
再生数だと金になるから二度おいしいし
276: 2017/01/16(月) 22:41:21.19 ID:
こういう奴らはそろそろ徹底的に排除した方がYoutubeにとって身のためだと思うけどなぁ・・・
企業側もこんな奴らがユーチューバーとして増えてきたらYoutubeに広告料払いたがらなくなるんじゃね
企業イメージ悪くなるし
391: 2017/01/16(月) 23:06:15.83 ID:
ジャップマジ崩壊中だろ
そしてこれはまだまだ序章だろうな
394: 2017/01/16(月) 23:07:28.40 ID:
ここまでして目立ち金稼ぎたいのかな?逮捕されろ


ひとに迷惑はかけちゃいけないと思うお。おばあちゃんがかわいかった。。。
AHAHA速報

明日も更新がんばります!それでは、良い一日をお過ごしください。でわっ!!
1001:2016/11/29(笑) 99:99:99.99 ID:

【速報】米国デモの結果、ヒラリー・クリントン大統領誕生 wwwww

【衝撃】「サンタさんこれ欲しい」と話題のツイッターをまとめました wwwww

【衝撃】田村淳がついにブチ切れ!! wwwww

【朗報】女優、石原さとみ(29)が発売される wwwww

【悲報】桐谷美玲さん(26)、陰キャだった... wwwww

【画像多め】ワイ、超絶かわいいロシアの美少女見つける wwwww

【悲報】チュート徳井、一昨日の放送事故でガチで干される模様 www

【炎上】ベッキーの最新画像! 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真ワロタ wwwww

【悲報】藤原紀香さん、またまた大炎上 www ついでにあの人もとばっちり炎上 wwww

【衝撃】 NHK、紅白から和田アキ子を追い出した結果 wwwww

【速報】ヒカキン逮捕!!!!!
【悲報】ポケモンGOが日本配信終了・・・
【衝撃】サンジが人造人間だった件・・・・・(ワンピース)
長澤まさみ、キャバレー歌姫の大胆衣装 初ミュージカルに「幸せ」
画像☆小学生(JS)時代の「広瀬すず」ちゃんが可愛すぎるwwwwwww
【悲報】 紺野あさ美アナ、画像加工しすぎて大変なことになるwww
パ●ツ見せてくれる女wwwwwww
【悲報】まんさん、メルカりに出してはならないものを出す
【悲報】イチロー、正真正銘のクズだった・・・
【動画】 白人女子高生、トランプを支持しただけで黒人女子高生にボコられる 周りは助けず大はしゃぎ
【動画】 宮崎駿監督、ドワンゴ会長にマジギレ 「極めて不愉快」
さっき好きだった女の子に告白したら、しょうもない女だと判明して一気に冷めたwww
【速報】博多駅、また陥没・・・(※画像あり)
マクドナルド 貧乏神の呪いがとける
上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」