AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑|2ちゃんねるまとめブログ

    アクセスカウンター

      逆アクセスランキング
      ブログランキング
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      【黒崎愛海さん】国際手配のニコラス・セペダ容疑者、父親と潜伏か!?


      1: 2017/01/10(火) 05:10:20.33 ID:
      サンティアゴの自宅を出てから分からなくなっていた容疑者の足取りが徐々に浮かび上がってきました。ニコラス・セペダ容疑者(26)は先月30日ごろ、父親と実家を訪れて一時滞在していたとみられています。この数日間は姿が確認されておらず、実家をすでに離れたとみられていますが、その後、新たに実家近くにある海沿いの地区のアパートに潜伏している可能性があることがANNの取材で分かりました。

      この地区には観光客に人気のビーチがあり、リゾートホテルや別荘が数多く立ち並んでいますが、容疑者の家族を知る関係者によりますと、父親が最近、海岸近くの短期アパートを契約して、容疑者もそこに滞在しているということです。また、別の関係者によりますと、容疑者の父親は今月3日から約10日間の休暇を勤務先に申し出ていて、容疑者と一緒にいるとみられています。一方で、黒崎愛海さん(21)の安否が分からないなか、チリの検察当局は、現地で取材する日本のメディアを対象に近く、事件について説明する機会を設ける意向を示しています。

      捜査の内容ではなく、一般的な手続きの説明になるとみられていますが、こう着状態が続くなか、日本国内の世論を意識した異例の対応といえそうです。

      http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170109-00000022-ann-int
      AHAHA速報

      11: 2017/01/10(火) 05:22:01.54 ID:
      親子揃ってクズ
      15: 2017/01/10(火) 05:28:13.53 ID:
      あら、昨夜の現地ニュースではチリ警察は捜査を打ち切ったと言ってましたが?
      17: 2017/01/10(火) 05:36:15.25 ID:
      お前ら、事件が起きるとすぐに韓国系を疑うけど、韓国系の可能性なんて
      80%くらいしかないんだぞ。すぐに疑うな。
      50: 2017/01/10(火) 07:56:35.89 ID:
      AHAHA速報

      AHAHA速報

      3人で写真撮るもんじゃないわ。
      真ん中が一番先にタヒぬって迷信は経験から言えば言えば案外当ってる。
      3人の向かって左が母親だとするなら、まあまあの母なのに娘二人は見事なオカチメンコ。
      これゃ父親ってのがよっぽど酷いんだな。チャイニーズ説も濃厚だね。
      晴着の隣にホットパンツで腿むき出しにして並ぶなんて感覚も、日本人離れしてるし。
      89: 2017/01/10(火) 10:43:00.22 ID:
      改訂版

      ニコラス「旅行代金払うよ」→被害者「ほんとにー!?うれしい!ありがとう!ラッキー!」
      ニコラス「この代金も払うよ」→「わーい!うれしい!ほんとリッチな彼氏もってよかったー!」

      (同じことの繰り返し)

      被害者「なんかニコラス、最近しつこくてストーカーみたい!先生!この人、ストーカーです!どうにかしてください!」

      ニコラス、ストーカー被害を訴えられて留学延長できずに帰国。

      ニコラス「来日したよ!」→被害者「わー!ひさしぶりー!また会いにきてくれたんだー!」
      同 棲 生 活 スタート 

      こじれて別れ話。
      ニコラス「あれだけ払ったのに別れるのか」→「???だって私、払ってくれなんていってないし、ニコラスが自分から払ってくれるって言ったんだよね??なんでそうなるの?」

      トラブル発生。ゴタゴタする→被害者「自分が払うって言ったものに対して今更何を言ってるのか全然わかんない。怖い。ストーカーみたい!どうしよう!」

      フランス留学。被害者「新しい彼できた!たのしー!ニコラスと別れてよかった!フランス、さいこー!」

      ニコラス「マナミ?俺、今、フランス。明日にでもディナーしようよ。高級なところいこうよ」→被害者「うれしー!ご飯だー!ニコラス、やっぱやさしー!」

      美術館、高級レストランで食事、その後は二人で密室へ

      あたりかいな?
      92: 2017/01/10(火) 10:47:34.29 ID:
      今知ったけど、ルーシー・ブラックマンさん●害事件って●人では有罪になってないんだね。
      七ヶ月後だけどバラバラタヒ体は発見されたし、状況証拠が沢山あったのに。
      決定的な証拠がないと駄目なんだね。タヒ体遺棄とか誘拐では有罪にできても、致タヒ罪には問えないんだ。
      ショック!
      この事件はルーシーさんのより状況証拠少ないよね。
      ・チェーンソー等の工具類を購入していた。
      ・パソコン履歴
      ・犯行後、被害者が生存しているように偽造の電話をしていた。
      ここらへんはニコラスも被ってるけど、その他織原はビデオテープ等の証拠もあったのに、それでも致タヒ罪には問われなかった。
      ニコラスが逮捕されても●人罪は厳しいかもね。悔しいけど。
      121: 2017/01/10(火) 12:29:18.48 ID:
      売●アリのエスコートガールはないとしても、留学費用を手っ取り早く稼ぐために
      ガールズバーあたりでバイトはしたかもな

      動画見ると、ハタチそこそこの初々しさがないんだよ
      ニコニコしてても水商売のおねいさん特有のふてぶてしいオーラがある
      黒崎愛海さん行方不明までのまとめ(くろさき なるみ、1995年7月23日 - )は、東京都江戸川区生まれ、東京都育ち、フランスの東部にある都市ブザンソン在住。「筑波大学トビタテ!留学JAPAN派遣生の会」所属。

      AHAHA速報


      ■行方不明になるまでの経緯
      2016年9月よりフランスの東部にある都市ブザンソンに留学する。
      2016年12月4日を最後に行方不明に。

      AHAHA速報

      ■事件当日の黒崎愛海さんの動き
      2016年12月4日午前中にダンス教室へ参加。
      2016年12月4日に今回の犯人と思われる男性(国籍不明)と食事に行く。ブザンソン郊外のレストランで食事をしていたことが監視カメラの映像で確認されている。
      2016年12月4日の夜に、男性(国籍不明)と一緒に、愛海さんの部屋に向かう。
      2016年12月4日の夜、学生寮の住人が叫び声を聞く。

      ■犯人と思われる男性の動き
      地元メディアによると、男性は12月7日に電車でフランスを移動、飛行機でヨーロッパを離れ、逃亡している。地元警察は誘拐と監禁の疑いで捜査。インターポールにより、男性は国際指名手配に。

      AHAHA速報

      AHAHA速報

      ■4日以降の犯人と思われる男性の不審な行動
      人気のない森や川沿いなど普段人が立ち寄らない場所に行っている。クレジットカードや携帯電話の使用も控えており、足取りをつかまれるのを防ぐ目的か?また、人気のない場所は黒崎愛海さんの遺体を隠す場所を探していたのだろうか?
      ただ、黒崎愛海さんの部屋は、荒らされてはおらず血痕なども見つかっていないことから生存している可能性もありえます。

      ■犯人は、チリ人男性と判明
      関与が疑われ、現在逃走している男は、チリ国籍の20代の男であることが捜査関係者への取材でわかった。男は、フランス語やスペイン語のほか、日本語も話すことができ、数年前には日本での滞在歴があり、その際、留学生の交流イベントなどで黒崎さんと知り合ったとみられるという。

      ■検察は●人事件として捜査
      地元検察が3日、記者会見し、黒崎さんが●害されたとの見方を示し、●人事件として捜査していることを明らかにした。生存の可能性がなくなりました。希望を持ちたいですが・・・。

      引用元:黒崎愛海さんのfacebook
      https://www.facebook.com/narumi.kurosaki
      125: 2017/01/10(火) 12:33:11.21 ID:
      >>121
      筑波にいるときは3つの奨学金をもらい
      留学も渡航費用、留学前準備費用、滞在先の滞在費すべて支給されるから
      そのような必要はない
      128: 2017/01/10(火) 12:38:18.04 ID:
      >>125
      外国旅行はチリ人が払ったんだろ。
      少なく見積もって300万は行くな。
      131: 2017/01/10(火) 12:41:56.55 ID:
      フランスはこの期に及んで逮捕引き渡し要請をしてないらしいな。いろいろ面白いw
      134: 2017/01/10(火) 12:47:48.23 ID:
      >>131
      フランスの文科省からストップ要請が出たな。
      いくらフランスが自由の国でも、日本からエスコートガールを
      呼んで、その客が付いてきて、寮に侵入したのなら、
      その他の寮生を危険にさらしたことになって、責任問題になる。
      146: 2017/01/10(火) 13:03:42.10 ID:
      ボケ高齢者はにちゃんが匿名で守られてると思ってんだろ
      流出した時こういう奴らが一番焦るんだろうね(呆)
      148: 2017/01/10(火) 13:08:04.49 ID:
      なるみさんにかけたお金が幾らだとか、そこのところにニコラスは執着してないと思うの。
      元カノの証言もあるし、第一チリで良いマンションに住んでいた男が、
      家賃2万のアパートでなるみさんと半年も暮らしていたんだから、
      ちょっとそういうところは無頓着なんじゃないかな。
      銭金じゃないんだよ。ニコラスが許せなかったのは、彼の純情を踏みにじられた事だと推測。
      それは彼の勝手な思い込みだったかもしれないし、押し付けだったのかもしれない。
      でも、金銭的な事とは関係ないと思う。自分で苦労して稼いだお金じゃないし、親の金だし、ボンボンはそういうもん。
      149: 2017/01/10(火) 13:10:17.25 ID:
      >>134
      >フランスの文科省からストップ要請が出たな。

      まじか
      153: 2017/01/10(火) 13:16:30.79 ID:
      >>149
      憶測だよ。ちゃんと、「なら」と条件文にしている。
      155: 2017/01/10(火) 13:25:53.83 ID:
      >>148
      >>彼の純情を踏みにじられた事だと推測。

      これはどういうこと?
      男は女を恋人と思っていたが、
      女は男を客と思っていたということ?
      167: 2017/01/10(火) 13:43:44.71 ID:
      親の金でフラフラ極東まで来て女を●して親に匿ってもらう奴の純愛ねぇ
      171: 2017/01/10(火) 13:50:17.68 ID:
      父親は関係ないだろと思うのだが、連れて逃げちゃっているのか
      日本なら、父親の会社がさらされてしまう
      このネット時代、チリの父親の会社もやがてさらされて、大騒ぎされてしまうだろうね
      自ら脅迫動画をアップしたり、成熟した大人のやることではない!
      本当に愛していたのなら、自らの罪を償うべき、自首しなさい
      192: 2017/01/10(火) 14:27:07.01 ID:
      ●体がでてくるまではしばらく動きはないだろうね
      227: 2017/01/10(火) 17:17:39.00 ID:
      被害者がストーカーとDVを言いながら、関係を続けていたのなら、
      金銭的に依存していたが、精神的に依存していたことが疑われる。
      そうだとすると結論は明らかになるな。
      1001:2016/11/29(笑) 99:99:99.99 ID:

      【黒崎愛海さん】犯人ニコラス・ゼペタ・コントレラスに逮捕状!!
      【黒崎愛海さん】フランス警察「日本人留学生はすでに●んでる」・・・
      【黒崎愛海さん】寮非常口付近に大量の血痕を発見…
      【黒崎愛海さん】犯人ニコラス・ゼペタ・コントレラスの母親「何も話すことはない」
      【動画あり】犯人ニコラス・ゼペタ・コントレラスが声明投稿「代償を払わなければならない」
      236: 2017/01/10(火) 17:51:55.77 ID:
      >>171
      もう日本のマスコミは容疑者父の勤務先なんて突き止めているだろう。
      そうでなければ1月3日から10日間の休暇を取っているなんて情報は出てこない。

      ニコラス一家の今後の動向次第で日本のマスコミの得意とする人権無視の報道合戦が始まるんだろうな。
      その前に自首したほうがニコラス一家にはダメージが少ないと思うけど、
      あのボンボンにはそんなことわからないだろうな。
      今までの人生ヤバくなったらパパに尻拭いしてもらってきたツケをとうとう払う時がきたんだよ。
      239: 2017/01/10(火) 17:54:36.47 ID:
      被害者が容疑者に対して何をしたかは想像の域をこえませんが、交際が終わったとされる9月に容疑者が被害者に向けての脅しめいた動画を発信していることは間違いない
      正常な人が正常な付き合いで行うことではない
      242: 2017/01/10(火) 18:01:09.23 ID:
      >>239
      その通りだよ。facebookを乗っ取ったりもね
      何かがニコラスを激怒させたんだろうね。
      動画では被害者の浮気をほのめかしてたけど、それも確実ではない。
      でも彼はfacebookを乗っ取り、脅迫ビデオもとった。

      一方、かつて自分の恋愛問題を大学に相談して留学延長を停止させたほど行動力があり、
      かつ周りに相談もしていた被害者は、なぜかニコラスがフランスにきた時だけは誰にも
      ニコラスのことを言わず、わざわざ待ち合わせて会ってる。

      何もかもが正常じゃないよ。この2人は。
      20: 2017/01/10(火) 05:43:59.26 ID:
      日本、頑張ってフランスに圧かけて
      チリ人逮捕してほしいな。
      フランスの刑務所に入るんだろうけど。
      でもフランスはテロとか移民の問題でそれどころじゃないのかな。
      49: 2017/01/10(火) 07:54:31.17 ID:
      一生逃げ切れるもんでもないやろに、この父ちゃん何考えているんだ。
      浅はかとしか言いようがない。


      ちかく会見するって、はやく教えておおおおおおおーーーーーーーー!!!

      AHAHA速報

      はやく見つかるといいんだけどね。

      AHAHA速報

      明日も更新がんばります!それでは、良い一日をお過ごしください。でわっ!!
      1001:2016/11/29(笑) 99:99:99.99 ID:

      【速報】米国デモの結果、ヒラリー・クリントン大統領誕生 wwwww

      【衝撃】「サンタさんこれ欲しい」と話題のツイッターをまとめました wwwww

      【衝撃】田村淳がついにブチ切れ!! wwwww

      【朗報】女優、石原さとみ(29)が発売される wwwww

      【悲報】桐谷美玲さん(26)、陰キャだった... wwwww

      【画像多め】ワイ、超絶かわいいロシアの美少女見つける wwwww

      【悲報】チュート徳井、一昨日の放送事故でガチで干される模様 www

      【炎上】ベッキーの最新画像! 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真ワロタ wwwww

      【悲報】藤原紀香さん、またまた大炎上 www ついでにあの人もとばっちり炎上 wwww

      【衝撃】 NHK、紅白から和田アキ子を追い出した結果 wwwww

      【速報】ヒカキン逮捕!!!!!
      【悲報】ポケモンGOが日本配信終了・・・
      【衝撃】サンジが人造人間だった件・・・・・(ワンピース)
      パ●ツ見せてくれる女wwwwwww
      【悲報】まんさん、メルカりに出してはならないものを出す
      【悲報】イチロー、正真正銘のクズだった・・・
      【動画】 白人女子高生、トランプを支持しただけで黒人女子高生にボコられる 周りは助けず大はしゃぎ
      【動画】 宮崎駿監督、ドワンゴ会長にマジギレ 「極めて不愉快」
      さっき好きだった女の子に告白したら、しょうもない女だと判明して一気に冷めたwww
      【速報】博多駅、また陥没・・・(※画像あり)
      マクドナルド 貧乏神の呪いがとける
      上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」
      横浜SB中日のどこかで多村仁志に引退後の仕事ないん?
      元SB・オリ・楽天のペーニャの思い出
      【絶体絶命】旦那が出張先に私の財布を持っていってしまった!旦那『帰るまで別の財布使っててー!』→クレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中…
      広告

      コメント一覧

        • 1. AHAHAさん ( o´・∀・)艸 笑
        • 2017年01月11日 05:52
        • >121 そりゃ支那人だからだろw
        • 2. AHAHAさん ( o´・∀・)艸 笑
        • 2017年01月11日 08:18
        • 被害者が中韓ってほんとですか?
        • 3. AHAHAさん ( o´・∀・)艸 笑
        • 2017年01月11日 08:18
        • やばいな

      コメントする

      名前
       
        絵文字
       
       
      NEWS CHANNEL 様_RSS
      つーアンテナ(*゚∀゚)様_RSS
      メリーニュース様_RSS
      みーアンテナ(´∀`)様_RSS
      ゴシップノート様_RSS
      芸能人アンテナ様_RSS
      ほぼほぼアンテナ様_RSS
      Quantum Feed (クォンタム フィード)様_RSS
      ファンファンファン様_RSS
      2chnavi 様_RSS
      おまとめ 様_RSS
      アフォニュース様_RSS
      にゃんにゃんアンテナ様_RSS
      がんばるアンテナ様_RSS
      いわしアンテナ >°))))彡様_RSS
      おる速様_RSS
      ニュー速アンテナ様_RSS
      ガジたくっちゃんネル2様_RSS
      ワイのVIP速報様_RSS
      みんなのSWITCH速報様_RSS
      人生成功を加速させるニュースまとめ様_RSS
      お金を稼ぐ方法まとめアンテナ様_RSS
      お金を稼ぐ方法まとめアンテナ(auto)_RSS
      トレンドNEWS速報まとめ様_RSS
      新・かわら版様_RSS
      まとめのあんてな様_RSS
      ナントカアンテナ様_RSS
      管理人からのお知らせ
      ■サイトリニューアル予定
      2017年1月末を目標にサイトデザインのリニューアルを予定しています。たまにデザインが崩れたりしますが、ご了承いただければ幸いです。

      ■相互登録ありがとうございます
      つーアンテナ(*゚∀゚)
      みーアンテナ(´∀`)

      2017/01/14更新
      管理人チェリーパイ ( o´・∀・)艸 笑