1: 2016/12/15(木) 06:48:14.54 ID:
 愛知県常滑市のコンビニエンスストア店内で販売中のおでんを指で触り、店の業務を妨害したなどとして、愛知県警は15日、同市大曽町5丁目の無職豊島悠輔容疑者(28)を器物損壊と威力業務妨害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。常滑署によると、豊島容疑者は11月28日午前0時5分ごろ、同店内のおでんケースに指を数回入れ、おでん8個(730円相当)を売り物にならない状態にしたほか、店側におでんの廃棄やケースの洗浄をさせるなどして、業務を妨害した疑いがある。

 被害に遭った店舗はコンビニ大手「ファミリーマート」傘下の加盟店。男が卵やちくわなどの具材を「ツンツン」と言いながら指でつつく動画がインターネットのサイトに投稿され、ネット上で批判が出ていた。同社側から被害届を受けて署が捜査し、男が豊島容疑者と判明したという。署は動画を撮影した人物についても調べている。店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。同社広報室は14日、朝日新聞の取材に「現在、刑事処分を求め、警察に相談している」とコメントしていた。

朝日新聞 2016年12月15日02時01分
http://www.asahi.com/articles/ASJDG72P6JDGOIPE038.html

AHAHA速報

3: 2016/12/15(木) 06:48:52.29 ID:
あれ無職なの??
4: 2016/12/15(木) 06:49:24.30 ID:
そうそう思い出した
今は部下でも女性に肩叩いてがんばれよ!と言ったらセクハラが成立するし、がんばれよと言えばパワハラになるからお前ら気を付けろよ
会社規定にある会社もあるからな
5: 2016/12/15(木) 06:49:39.63 ID:
珍しく警察仕事したな
7: 2016/12/15(木) 06:49:58.69 ID:
あれでもお受験してたんじゃないの?
33: 2016/12/15(木) 06:54:00.36 ID:
高卒は一目で分かるように顔に「出来損ない」って入れ墨入れとけよ
「チンパンジー」でもいいけど
49: 2016/12/15(木) 06:55:54.89 ID:
店員も何も出来んかったのもいかんわな!責任感じらないかんわ!
86: 2016/12/15(木) 06:59:27.17 ID:
晴れてモザイクは消されてTVで全国放送されるが
朝からキモ男DQN顔見たくないから見ない

こいつ、いまごろ反省どころか今の状況すら愉快で笑ってると思うけどね
人生初の警察!!みたいなレポ書いて遊びそう
98: 2016/12/15(木) 07:00:50.49 ID:
これを機にSNS一斉検挙してほしいわ
100: 2016/12/15(木) 07:00:59.97 ID:
こんな高卒低能猿でも可愛い嫁がいるのに
独身の奴ってどんだけゴミなの?w
126: 2016/12/15(木) 07:03:12.32 ID:
つんつん言いながら目の前で商品のおでんをつつかれたら、俺が店員なら髪の毛つかんでおでん鍋に顔面叩き込んでやるわ。
こんな悪ふざけで済まされないカスはキッチリカタにハメてやるわ。
だいたい、店員を舐めてるって事だからな。
おでんつんつんより、店員の自分を舐めてるって所に激怒するわ。
こういう奴は店員に武闘派もいるとか思わないのかね。
140: 2016/12/15(木) 07:04:04.60 ID:
犯人アホでマヌケだとは思うけど
どうせ熱で殺菌されるから指で触った程度で逮捕というのも騒ぎすぎな気もする…
むしろ騒がれたから逮捕された感がちと気持ち悪い

そもそもネタを保温器に入れる段階では店員も触りまくりじゃね?
170: 2016/12/15(木) 07:06:15.84 ID:
こいつの周りも調べろよ
1匹見たら30匹は居るって言うぞ
174: 2016/12/15(木) 07:06:48.66 ID:
おでんを突っつく意味はなんなんだ?
池沼なのか?
180: 2016/12/15(木) 07:07:16.80 ID:
182: 2016/12/15(木) 07:07:24.35 ID:
>>1
>店内には店員がいたが「怖くて止められなかった」などと話しているという。

警察呼べよ、なんでその時に警察に連絡しないの?
やられて直ぐに対処したの?ネットに出るまでほっといたの?
つんつんされたおでん他の客に売ってないよな?
バレルまでのタイムラグに何をしてたの?
店員として失格だろ!
183: 2016/12/15(木) 07:07:27.11 ID:
>>174
誰も出来ないことをやってる俺スゲー
187: 2016/12/15(木) 07:07:44.60 ID:
>>174
間違いなく常識はないだろうね
194: 2016/12/15(木) 07:08:16.19 ID:
>>183
あははh ただの足りない子なだけじゃん
199: 2016/12/15(木) 07:08:31.07 ID:
>>182
は?そのおかげでこのバカを追い詰めることができたんだけど?
222: 2016/12/15(木) 07:10:19.30 ID:
>>182
16歳かそこらのアルバイトの女の子に何をしろと
都会じゃないし
田舎だし

大男2人が入ってきてキチガイじみたこと始めたら怖いだろ
入ってすぐバイトの子の顔まで撮影してるし
224: 2016/12/15(木) 07:10:21.79 ID:
しかしたまたま馬鹿すぎて従業員が確認してチューブにも乗せたからつかまったけど、隙を見てツバを垂らしたり、異物いれたりしても一見したら判らないのが怖い

昔小銭やりとりしてるとき手が滑って10円玉が鍋に落ちたがそのままだったこともあるし
あの10円玉はどうなったか不明だがそのコンビニのおでんは二度と買ってない
245: 2016/12/15(木) 07:12:37.57 ID:
>>145
別人だけど大型店舗勤務してた時には頻繁に店荒らしに来るDQNグループの奴が来てると何故か警備員からただの店員の俺に連絡はいったw
いやいや、警備員何人かいるんだし警戒はアンタらの仕事でしょとw
それに、俺より他に昔ヤンキーまとめて総長やってたもっと武闘派店員いるし。
格闘技経験ある警備員がいる日はさすがに自分に応援の連絡来なかったけど。
ちなみに俺は正社員じゃないしわざわざDQNに顔覚えられても損しかしないけどふだんのストレス発散させて貰ってたわ。
272: 2016/12/15(木) 07:14:42.70 ID:
妻はモデルで別居中らしいぞ
273: 2016/12/15(木) 07:14:48.72 ID:
>>140
とあるコンビニでバイトしてたけどそれは本当
基本パックで入荷してたけど急に客が来た時はちょこっと洗ったふりしておでん入れてた
基本コンビニのおでんは綺麗じゃないし家庭の料理も側から見たら同じだもんな
276: 2016/12/15(木) 07:15:14.26 ID:
>>245
見た目イカついの?
290: 2016/12/15(木) 07:16:26.68 ID:
>>140
既に半調理済みのプラスチックバッグ入りのを封開けて落としこむ
ひつようなら穴あきお玉や菜箸つかう
手や指を使うことはないし、おでん鍋自体超高温に設定していない
細菌繁殖ぎりぎりの60度前後
302: 2016/12/15(木) 07:17:30.65 ID:
ツンツンは絶対ダメだけと補導は良くない
薬物混入も踏まえての可能性を考えての事かもしれないけど
317: 2016/12/15(木) 07:18:29.30 ID:
>>290
俺が学生でバイトしてた時は賞味期限切れのカマボコ入れてたぜw
その後完全規格品になってしまってつまらなくなった
342: 2016/12/15(木) 07:21:34.07 ID:
スーパーの惣菜でつかみバサミでパックに入れレジで会計するけど
それを手で掴んで仲間とその場でキャッチボールしだすスーパー
の客はそうそういないだろ その模様をネットで自慢したいから
投稿するやつもあんまりいないだろ

もっと前に逮捕されるべきであった
349: 2016/12/15(木) 07:22:11.37 ID:
おでんつんつん、おつむてんてん
353: 2016/12/15(木) 07:22:25.67 ID:
この店の実害はもとより
コンビニおでん敬遠するやつ激増しただろ





逮捕されて良かったねぇ。

AHAHA速報

明日も更新がんばります!それでは、良い一日をお過ごしください。でわっ!!

1001:2016/11/29(笑) 99:99:99.99 ID:

【速報】米国デモの結果、ヒラリー・クリントン大統領誕生 wwwww

【衝撃】「サンタさんこれ欲しい」と話題のツイッターをまとめました wwwww

【衝撃】田村淳がついにブチ切れ!! wwwww

【朗報】女優、石原さとみ(29)が発売される wwwww

【悲報】桐谷美玲さん(26)、陰キャだった... wwwww

【画像多め】ワイ、超絶かわいいロシアの美少女見つける wwwww

【悲報】チュート徳井、一昨日の放送事故でガチで干される模様 www

【炎上】ベッキーの最新画像! 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真ワロタ wwwww

【悲報】藤原紀香さん、またまた大炎上 www ついでにあの人もとばっちり炎上 wwww

【衝撃】 NHK、紅白から和田アキ子を追い出した結果 wwwww

【松本人志】相方活動自粛のノンスタ石田にエール「ガンバレ石田!」
Bon Joviとかいう洋楽に目覚める入口的存在www
【成宮寛貴引退】海外へ向かう手引きをしたと言われる女性の正体とは
【悲報】浜田雅功、また不倫www
フライデーが成宮寛貴の薬物吸入疑惑写真を掲載!衝撃を受ける声が続々!
朴正煕の生家へ放火→ネチズン大喝采→そこから見えてくる「韓国の正しい歴史観」とは?
【動画】 白人女子高生、トランプを支持しただけで黒人女子高生にボコられる 周りは助けず大はしゃぎ
【動画】 宮崎駿監督、ドワンゴ会長にマジギレ 「極めて不愉快」
さっき好きだった女の子に告白したら、しょうもない女だと判明して一気に冷めたwww
【速報】ヒカキン逮捕!!!!!
【悲報】ポケモンGOが日本配信終了・・・
【衝撃】サンジが人造人間だった件・・・・・(ワンピース)
パ●ツ見せてくれる女wwwwwww
【悲報】まんさん、メルカりに出してはならないものを出す
【悲報】イチロー、正真正銘のクズだった・・・
【速報】博多駅、また陥没・・・(※画像あり)
マクドナルド 貧乏神の呪いがとける
上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」
横浜SB中日のどこかで多村仁志に引退後の仕事ないん?
元SB・オリ・楽天のペーニャの思い出
【絶体絶命】旦那が出張先に私の財布を持っていってしまった!旦那『帰るまで別の財布使っててー!』→クレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中…