1: 2016/12/14(水) 06:59:37.15 ID:
成宮寛貴の乱行写真を売る“知人”……「家族」と信じた“取り巻き”の蛮行
今週の女性週刊誌各誌もこの話題を取り上げているが、特に注目したいのが「女性自身」だ。記事は9日の引退発表の前日、成宮の所属事務所社長が水谷豊の元を訪れ、緊急の話し合いを持ったということがメインとなっていて、タイトルもそうだ。しかし「自身」には話し合いとはまったく関係ない衝撃の写真が掲載されている。

それが成宮の“乱行写真”だ。
「自身」はこの写真を、「フライデー」に証言した人物とは別の“知人”から入手したという。成宮の周りには常に取り巻きがいて、ときにホテルのスイートルームを借り切ったり、ときに自宅に招いては大騒ぎしていたらしい。そして成宮はそうした友人たちを「家族」と信じていたが、「自身」に写真を提供したのも、そうした取り巻きの1人なのだろう。

http://www.excite.co.jp/
4: 2016/12/14(水) 07:00:18.33 ID:
【閲覧注意】成宮寛貴の乱●現場と思われる写真.1
【閲覧注意】成宮寛貴の乱●現場と思われる写真.2
24: 2016/12/14(水) 07:03:43.60 ID:
>>4
なんだこれ
26: 2016/12/14(水) 07:03:54.25 ID:
>>4
こりゃダークカイトだわ
成宮寛貴(なりみや ひろき、1982年9月14日 - )は、日本の元俳優。東京都出身。トップコートに所属していた。

AHAHA速報

2000年に、オーディションを経て宮本亜門演出の舞台『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』のケイン役で俳優デビューした。この時は、「平宮博重」名義で出演していた。翌2001年に『溺れる魚』で映画デビュー、2002年にはJ-PHONE(当時、後のソフトバンクモバイル)のCMに出演するとともに、日本テレビにて放映された『ごくせん』に野田猛役として出演。


AHAHA速報

2016年12月、写真週刊誌『FRIDAY』にて違法薬物を使用した疑惑などが報じられた。所属事務所は成宮への聞き取りや薬物鑑定をした結果、「本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できなかった」として否定し、成宮本人も疑惑を否定した。12月9日、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと自分にはもう耐えられそうにありません」「関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない」などと書かれた自筆コメントを発表し、所属事務所を通じ芸能界からの引退を発表した。


AHAHA速報

この引退により、出演予定で第4話まで収録を終えていたテレビドラマやCMも放送中止となった。上記自筆コメントには「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」とも書かれており、その関連事実のネットサイトによる調査、検証の動きもあった。


画像・略歴引用元:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/成宮寛貴
68: 2016/12/14(水) 07:09:18.60 ID:
>>4
こんなの別に関係ないだろ。ほんとマスゴミってクズだな
159: 2016/12/14(水) 07:46:36.44 ID:
>>4
めっちゃ楽しそうw
5: 2016/12/14(水) 07:00:31.90 ID:
はよ
6: 2016/12/14(水) 07:00:47.47 ID:
何枚カードもってんだよ
8: 2016/12/14(水) 07:01:44.63 ID:
単純に真っ黒だからあんなあっさり引退したんだろうな
9: 2016/12/14(水) 07:01:45.67 ID:
ふざけてるだけじゃねーの
30: 2016/12/14(水) 07:04:24.82 ID:
よく見たら乱行って書いてあるなwww
37: 2016/12/14(水) 07:05:31.72 ID:
>>30
あ、ホントだ 交わってはいなかったw
42: 2016/12/14(水) 07:05:53.79 ID:
>>30
ずりいわwww
53: 2016/12/14(水) 07:07:02.51 ID:
たまげたなぁ




69: 2016/12/14(水) 07:09:52.97 ID:
セクシャリティの話を切り離しても
悪党が悪党に裏切られました以上でも以下でもないと思うんだが
70: 2016/12/14(水) 07:10:00.59 ID:
逃げられないようにケツ持ちがスパイ付けてんだなぁ
裏切りじゃなくて見せしめだろこれ
73: 2016/12/14(水) 07:10:48.92 ID:
ただの誕生日パーティ程度の写真でよくもまぁ紛らわしい見出しを
76: 2016/12/14(水) 07:12:18.20 ID:
人間関係めちゃくちゃ過ぎるだろ
79: 2016/12/14(水) 07:13:13.13 ID:
奇怪な猿のお面みたいな不気味なツラになってる。
82: 2016/12/14(水) 07:13:54.10 ID:
こんなんわらうわwww
91: 2016/12/14(水) 07:17:03.28 ID:
アホ
93: 2016/12/14(水) 07:17:40.60 ID:
誰だよこれ
こんなんで本人て言われても
94: 2016/12/14(水) 07:17:46.14 ID:
金せびられて拒否してリークされたのかな
97: 2016/12/14(水) 07:18:07.88 ID:
このタイミングで出てくるのがこんな誤読狙った印象操作みたいな写真だとすると、意外にもう弾がないのかもな
98: 2016/12/14(水) 07:19:32.92 ID:
声明だしたと同時に海外へトンズラしたんだぞ
もっと出てくる
99: 2016/12/14(水) 07:19:59.67 ID:
別に成宮を庇うわけじゃないけど、この友人もかなりのクズだな~
101: 2016/12/14(水) 07:20:56.44 ID:
ダークカイトやなぁ
107: 2016/12/14(水) 07:21:35.62 ID:
日頃酷いことをして来たせい裏切られまくってるなw
108: 2016/12/14(水) 07:21:43.84 ID:
成宮擁護してたやつは息してるの?
109: 2016/12/14(水) 07:21:44.85 ID:
いろんな意味でひでえな
122: 2016/12/14(水) 07:26:57.68 ID:
女性自身っておんなが読むんだろ
こんなこと書いて叩かれないの
123: 2016/12/14(水) 07:26:58.16 ID:
地獄絵図だな
124: 2016/12/14(水) 07:27:21.24 ID:
法に触れてるか他人に迷惑になるかどっちかじゃなきゃ
誰かに何か言われる筋合いのもんじゃないけどな
128: 2016/12/14(水) 07:28:03.61 ID:
成宮を潰して誰がどんな得をするの?
129: 2016/12/14(水) 07:28:09.31 ID:
ピッチリしたパンツを履いているな
132: 2016/12/14(水) 07:30:09.48 ID:
成宮攻められてるなー
135: 2016/12/14(水) 07:30:47.13 ID:
なんだろな
ジャニーズあたり怒らせたか
137: 2016/12/14(水) 07:31:52.13 ID:
散々楽しみまくった結果だから
あっさり引退したんだろうな
138: 2016/12/14(水) 07:32:01.44 ID:
なにこれ?ケーキを顔に押し付けたの??
151: 2016/12/14(水) 07:40:48.27 ID:
成人はいいけど未成年相手のは洒落にならんけど大丈夫か
161: 2016/12/14(水) 07:47:27.09 ID:
こういうのまだいっぱいあるわけでしょ
そりゃやめたくなるよね
162: 2016/12/14(水) 07:47:40.80 ID:
水谷豊のとこに何しに行ったんだ?
再放送出来なくなってごめんなさいとか?
166: 2016/12/14(水) 07:48:17.64 ID:
擁護してたまんが息してない
371: 2016/12/14(水) 09:33:51.15 ID:
左は確実に男だろうが、右の切れてるのは男か女かわからんな

【閲覧注意】成宮寛貴の乱●現場と思われる写真.3
372: 2016/12/14(水) 09:34:21.31 ID:
>>371
右は女
373: 2016/12/14(水) 09:34:40.52 ID:
他の週刊誌も掴んでるじゃねーか
374: 2016/12/14(水) 09:34:50.59 ID:
そう言えばそう見えるの法則
375: 2016/12/14(水) 09:35:13.89 ID:
そりゃセクシャリティ云々いいますわw
383: 2016/12/14(水) 09:50:27.24 ID:
元取り巻きも値段つくうちに売り抜けようと必タヒだな
392: 2016/12/14(水) 10:08:06.45 ID:
ノンフライデー
394: 2016/12/14(水) 10:11:49.89 ID:
>>1
震えて眠れ
400: 2016/12/14(水) 10:17:19.78 ID:
写真一枚じゃ解説次第でどうとでも見せられるからな




401: 2016/12/14(水) 10:17:52.85 ID:
これだから引退したんだろうな
ほんと芸能界ってゲスい
弱った相手にすることじゃねえよ
何が乱行だよ
413: 2016/12/14(水) 10:24:19.01 ID:
やっぱりあんな女々しく愚痴っただけのサヨナラ文じゃ許されなかったか
419: 2016/12/14(水) 10:27:58.46 ID:
帰ってこなくていいよ
425: 2016/12/14(水) 10:35:54.99 ID:
友達も何もあっちこっちで遊びまくってたから情報ガバガバなだけでは?
426: 2016/12/14(水) 10:37:28.30 ID:
何で急に暴露されてんの
恨みでも買ったのか?
427: 2016/12/14(水) 10:38:28.82 ID:
フライデーの画像って動画のキャプだよな
441: 2016/12/14(水) 10:49:30.37 ID:
ここまでくると相棒最終回も許せたな
脚本はこれ知ってたとか…
442: 2016/12/14(水) 10:49:40.56 ID:
中卒で働いていて芸能界に入ったんだからこんなもんかもしれんよ
450: 2016/12/14(水) 10:58:01.30 ID:
仲間に裏切られたのか
そっちほうがきついよな
453: 2016/12/14(水) 11:03:44.29 ID:
>>450
仲間じゃなくてパシリ
459: 2016/12/14(水) 11:16:16.74 ID:
中3から両親いなくて弟の面倒見てたってだけで同情して叩けねえよ
こういうの書いてる奴って人の心無くなっちゃったんだろうな
468: 2016/12/14(水) 11:21:36.35 ID:
登場人物全員男wwwwwwwww
473: 2016/12/14(水) 11:25:23.90 ID:
幸せそう
474: 2016/12/14(水) 11:25:33.51 ID:
成宮の隣にいるの男じゃね?
488: 2016/12/14(水) 11:51:54.95 ID:
悪いことしてないんだから放っといてやれよ…
490: 2016/12/14(水) 11:52:32.04 ID:
伊藤英明位の写真流出せんのかね
494: 2016/12/14(水) 11:57:11.47 ID:
この写真の前後が肝なんだろうな
これが訴えられなかったら黒
訴えたら他の写真も公開
507: 2016/12/14(水) 12:18:25.10 ID:
あーあw
513: 2016/12/14(水) 12:30:20.50 ID:
楽しんでてええやん
うらやましい
520: 2016/12/14(水) 12:40:24.50 ID:
>>4
これ笑瓶じゃね?
524: 2016/12/14(水) 12:45:17.22 ID:
悲しいのー
525: 2016/12/14(水) 12:50:33.83 ID:
つれぇわ
527: 2016/12/14(水) 12:52:53.46 ID:
香取慎吾みたいに中卒でこういう異常な世界で成功して人として未成熟のまま大人になっちまうと
救いと人を疑わないある意味ピュアな心が同居して擦り寄ってくる人物を見極める能力が欠落
しちまうんだろうな
539: 2016/12/14(水) 13:11:07.35 ID:
>>520
たぶんそう
540: 2016/12/14(水) 13:12:13.78 ID:
>>4
なんかいじめられてるみたいなんだけど
542: 2016/12/14(水) 13:15:06.13 ID:
顔に何塗りたくってんの?
543: 2016/12/14(水) 13:17:00.01 ID:
>>542
生クリームじゃね?
バースデーサプライズとかいう誕生日にケーキに顔をぶつける糞風習だろ
548: 2016/12/14(水) 13:22:23.13 ID:
今、写真持ち込んでタレこんだら何百万は貰えそうだもんなにゃ・・
549: 2016/12/14(水) 13:31:37.70 ID:
>>543
いや、色んなとこに塗って舐めてもらうんだよ
560: 2016/12/14(水) 14:07:26.12 ID:
脇甘すぎわろた
562: 2016/12/14(水) 14:08:46.53 ID:
ただのパーティーじゃねえか
組んず解れつの写真はねえのか
677: 2016/12/15(木) 15:54:28.31 ID:
こういうの売るって、周りのヤツろくでもない奴らばっかりだな。

芸能人はホントに人間関係気をつけたほうがいいな。
682: 2016/12/15(木) 22:19:51.78 ID:
マスコミってゲスいな

こんなネタを広めて
人として恥ずかしくないのか?
688: 2016/12/16(金) 01:35:48.37 ID:
飲み会レベルやんこんなん・・・
そもそもこんな空気叩いてなんになるんだよ
もっとムカつくやつやれよ
3: 2016/12/14(水) 07:00:11.05 ID:
ワロタ
550: 2016/12/14(水) 13:33:51.24 ID:
もう一所懸命擁護してたツイッター連中が可哀想で…






AHAHA速報が気に入ったら
いいね!しよう
AHAHA速報 ( o´・∀・)艸 笑 の
最新記事をお届けします!