1: 2016/12/13(火) 20:14:26.11 ID:
◆グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」

「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。〈引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか? 〉

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。 十数年前に元モデルの長男と成宮の間に起きた“ハラスメント”とは何か。本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、
『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。
結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。 12月15日発売の「週刊文春」では、「フライデー」に告発したA氏についても詳報している。 <週刊文春2016年12月22日号『スクープ速報』より>

週刊文春 2016/12/13(火) 20:06
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161213-00006887-sbunshun-ent
2: 2016/12/13(火) 20:14:52.30 ID:
アッー
3: 2016/12/13(火) 20:15:09.00 ID:
ここで援護射撃とは外道だなw
AHAHA速報

AHAHA速報

ザ・グレート・サスケ(1969年(昭和44年)7月18日 - )は、日本の男性覆面レスラー。元岩手県議会議員(1期)。みちのくプロレス所属。アルファ・ジャパンプロモーション所属。岩手県盛岡市出身、宮古市在住。岩手県立盛岡第三高等学校卒業。ウルティモ・ドラゴン、スペル・デルフィンと並びジャパニーズ・ルチャの立役者の1人で、『東北の英雄』、『みちのくの星』、『救世主』、『マスター』等のニックネームを持つ。「G・サスケ」と表記されることもある。

AHAHA速報

歌舞伎の隈取りをモチーフとしたマスクを着用しており、普段は赤い隈取りだがヒール転向時は青い隈取りのマスクを着用しSASUKEと名乗る。 自ら所属レスラーとして精力的にリングに上ると同時に、みちのくプロレス株式会社代表取締役社長を2003年まで務め、岩手県議当選後、取締役会長に退いたが、2009年8月に社長へ復帰。本人の発言によれば、経営者としての職務中も、入浴など私生活においても、一切覆面は外していない。

デビュー当時は素顔で、縞の合羽に三度笠を被り入場し、上半身裸でロングタイツを着用するといった現在とは違うスタイルだったが(海外遠征する直前には、入場コスチュームを、白い学ランの応援団スタイルに変更している)、その後メキシコへ遠征した際に覆面レスラーとなった。リングネームはニンジャ・サスケ、覆面とコスチュームのデザインは現在とほぼ同じだが、頭にちょんまげが付いていた。

メキシコ修行時代に養った、自身の危険を顧みない無謀かつ高度な空中殺法を使いこなす。近年では体重の増加からか全盛期ほどは複雑な飛び技を多用することは無くなったが、奇天烈な言動とともに自爆すら得意とする独自の世界観を作りだしている。

引用元:Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/ザ・グレート・サスケ


4: 2016/12/13(火) 20:15:29.85 ID:
一億はどうなったんだよw
【悲報】浜田雅功、また不倫www
フライデーが成宮寛貴の薬物吸入疑惑写真を掲載!衝撃を受ける声が続々!
朴正煕の生家へ放火→ネチズン大喝采→そこから見えてくる「韓国の正しい歴史観」とは?
5: 2016/12/13(火) 20:15:33.13 ID:
アッーりがとう、センテンススプリング
7: 2016/12/13(火) 20:15:40.64 ID:
成宮キモイなー

ゲイがキモイといいたいわけじゃないが
迫り方がキモイわ
8: 2016/12/13(火) 20:15:46.33 ID:
成宮クズ杉
9: 2016/12/13(火) 20:15:58.37 ID:
10年間息子を信じてなかった奴が言うことなんて信じられない
10: 2016/12/13(火) 20:16:03.35 ID:
1億円って凄いな
11: 2016/12/13(火) 20:16:07.51 ID:
アーッ
12: 2016/12/13(火) 20:16:09.13 ID:
議員はどうなったんだよ
13: 2016/12/13(火) 20:16:15.26 ID:
たまげたなあ
14: 2016/12/13(火) 20:16:22.23 ID:
成宮真っ当な神経な持ち主じゃねえな
15: 2016/12/13(火) 20:16:32.48 ID:
アッー!アッー!アッーーー!
18: 2016/12/13(火) 20:16:46.46 ID:
1億円って出ると凄く嘘臭い
19: 2016/12/13(火) 20:16:48.62 ID:
成宮ごときに一億円も動かせるのか?
20: 2016/12/13(火) 20:16:56.80 ID:
一億なら目をつぶるわ、俺
34: 2016/12/13(火) 20:18:14.98 ID:
嘘くせえ
1億円とか盛りすぎだろ
10年前なら成宮も中学生だろ
37: 2016/12/13(火) 20:18:33.97 ID:
何これ
カラダ触られたとかいうレベルじゃなく結局マジで
かまほられたのか?
40: 2016/12/13(火) 20:18:48.80 ID:
極悪人じゃねーか
逮捕はよ
49: 2016/12/13(火) 20:19:24.48 ID:
いやサスケってかなりブサイクじゃん息子も似たような顔なら…
逆のパターンならわかるけどさ
51: 2016/12/13(火) 20:19:49.14 ID:
>>1
確かに100%は信じられないだろうし
今回爆発したのは理解できる
何も不自然じゃない

このサスケが責められるなら成宮は10000倍責められなる必要がある
サスケ叩きはトンチンカン
52: 2016/12/13(火) 20:19:57.22 ID:
>>34
もう34だけどなんで10年前なら成宮も中学生?
65: 2016/12/13(火) 20:21:05.03 ID:
>>1
>成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。
>だから抗議はしていません。
↑↑↑
これはサスケの話な。

>結局、胸の内にしまいこんできたのです。
>10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました

↑↑↑
これはサスケじゃなくて息子が言いたいだろ
66: 2016/12/13(火) 20:21:09.35 ID:
PTSDだから掘られてるよ
親にも真実は言えなかったんだろうな
68: 2016/12/13(火) 20:21:11.50 ID:
>>49

メキシコ人の嫁の連れ子で超イケメン
82: 2016/12/13(火) 20:21:55.79 ID:
>>66
掘られてたらサスケが殺ってるって
83: 2016/12/13(火) 20:21:57.57 ID:
>>34
当時24歳で中学生なの?
94: 2016/12/13(火) 20:22:34.23 ID:
>>1
1億なら俺ならやるな
99: 2016/12/13(火) 20:22:54.47 ID:
>>1
>成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。

これがなかったら、サスケの側につく人間多かったんだろうが
そこまで息子が言って、信じなきゃおかしいだろってことにる
102: 2016/12/13(火) 20:23:04.40 ID:
俺の愛棒になってくれ
107: 2016/12/13(火) 20:23:29.98 ID:
>>1
(´・ω・`)これは大事件ですお
115: 2016/12/13(火) 20:23:56.77 ID:
これが最終兵器なんだな
成宮は悪宮だ!
クソッタレ事務所もこいつの悪事に
付き合いきれなくて放棄したんだろな
129: 2016/12/13(火) 20:24:38.98 ID:
これは時効になるのかな
130: 2016/12/13(火) 20:24:39.29 ID:
>>82
今でもサスケは未遂と思ってるんだよ
だから発言しちゃった
132: 2016/12/13(火) 20:24:47.32 ID:
>>99
で?
お前はレイパーを擁護するわけね
病院池
163: 2016/12/13(火) 20:26:09.94 ID:
なんというタヒ体蹴り
184: 2016/12/13(火) 20:26:45.80 ID:
なんか胡散臭いなこれ
普通訴えるし
185: 2016/12/13(火) 20:26:55.52 ID:
文春がフライデーの後追いをしてるとはなぁ
最近おされっぱなしだったフライデーも一矢報いたな
186: 2016/12/13(火) 20:27:00.86 ID:
尾木ママ助けてくれー!
188: 2016/12/13(火) 20:27:14.05 ID:
1億はどうしたんだ
189: 2016/12/13(火) 20:27:22.16 ID:
文春やんけ
193: 2016/12/13(火) 20:27:28.92 ID:
24才が15才にせまるとか
こわすぎ
197: 2016/12/13(火) 20:27:37.17 ID:
文春砲発射用意!
200: 2016/12/13(火) 20:27:45.76 ID:
一億なら冗談やんけ
201: 2016/12/13(火) 20:27:45.82 ID:
>>1
で、この息子は今何してるの?
パリコレのモデル続けてるの???
今度日本デビューする布石かなんか?
209: 2016/12/13(火) 20:28:10.12 ID:
>>184
10年前で
男が男にやれられたで訴える環境だったと思うか?
213: 2016/12/13(火) 20:28:22.35 ID:
ぶんしゅんかい
218: 2016/12/13(火) 20:28:49.54 ID:
>>130
いや未遂
サスケの息子でハーフなら16、17歳でもあんなひょろいオカマぶちのめせる
でも気持ち悪かったんだろう
PTSDにもなるよ
227: 2016/12/13(火) 20:29:14.43 ID:
10年前の成宮に1億なんて無理だろ
228: 2016/12/13(火) 20:29:17.78 ID:
文春砲、最大出力で来やがったかwww
231: 2016/12/13(火) 20:29:23.89 ID:
  

リアル野獣先輩w
239: 2016/12/13(火) 20:29:42.20 ID:
息子が出てこいよ



証拠出せ便乗ビジネス野郎(´・ω・`)
241: 2016/12/13(火) 20:29:46.07 ID:
これ本人が公表望んでないならさらに悪化するんじゃないの?
250: 2016/12/13(火) 20:30:14.41 ID:
>>49
ぐぐったらイケメンだったわ
てか実子じゃないから蒸し返してるんかもな
255: 2016/12/13(火) 20:30:29.23 ID:
文春北ああああああああああああ
266: 2016/12/13(火) 20:30:56.38 ID:
ズンズンきてるね
269: 2016/12/13(火) 20:31:00.07 ID:
でも今更かよ?
273: 2016/12/13(火) 20:31:04.53 ID:
今年は最後まで色々と酷いなw
278: 2016/12/13(火) 20:31:11.53 ID:
さすがに嘘くせえな
290: 2016/12/13(火) 20:31:36.13 ID:
>>209
ジャニーさんが裁判負けて文春のセクハラ記事が真実と認定された頃だろ
告発くらいならできるよ
292: 2016/12/13(火) 20:31:44.22 ID:
サスケ息子、子供いて元気に暮らしてるってブログに上がってるが…
265: 2016/12/13(火) 20:30:55.72 ID:
申し訳ないがワクワクしてきた…!
17: 2016/12/13(火) 20:16:42.96 ID:
成宮寛貴、神ってるねww





めっちゃ気になるやーーーーーーーーーーん!!!!
AHAHA速報

成宮さんの続報もとむぅううううううううううーーーーーーーーーー!!!!
AHAHA速報

明日も更新がんばります!それでは、良い一日をお過ごしください。でわっ!!

1001:2016/11/29(笑) 99:99:99.99 ID:

【速報】米国デモの結果、ヒラリー・クリントン大統領誕生 wwwww

【衝撃】「サンタさんこれ欲しい」と話題のツイッターをまとめました wwwww

【衝撃】田村淳がついにブチ切れ!! wwwww

【朗報】女優、石原さとみ(29)が発売される wwwww

【悲報】桐谷美玲さん(26)、陰キャだった... wwwww

【画像多め】ワイ、超絶かわいいロシアの美少女見つける wwwww

【悲報】チュート徳井、一昨日の放送事故でガチで干される模様 www

【炎上】ベッキーの最新画像! 「濃いメイク」に挑戦した自撮り写真ワロタ wwwww

【悲報】藤原紀香さん、またまた大炎上 www ついでにあの人もとばっちり炎上 wwww

【衝撃】 NHK、紅白から和田アキ子を追い出した結果 wwwww

【悲報】浜田雅功、また不倫www
フライデーが成宮寛貴の薬物吸入疑惑写真を掲載!衝撃を受ける声が続々!
朴正煕の生家へ放火→ネチズン大喝采→そこから見えてくる「韓国の正しい歴史観」とは?
【動画】 白人女子高生、トランプを支持しただけで黒人女子高生にボコられる 周りは助けず大はしゃぎ
【動画】 宮崎駿監督、ドワンゴ会長にマジギレ 「極めて不愉快」
さっき好きだった女の子に告白したら、しょうもない女だと判明して一気に冷めたwww
【速報】ヒカキン逮捕!!!!!
【悲報】ポケモンGOが日本配信終了・・・
【衝撃】サンジが人造人間だった件・・・・・(ワンピース)
パ●ツ見せてくれる女wwwwwww
【悲報】まんさん、メルカりに出してはならないものを出す
【悲報】イチロー、正真正銘のクズだった・・・
【速報】博多駅、また陥没・・・(※画像あり)
マクドナルド 貧乏神の呪いがとける
上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」
16歳の女子高生、出産映像。凄いなこれ…
この画像見てタバコをやめた
長澤まさみ(29)恥ずかしい画像がネットに出回る…2ch「これはかわいそう」「生き恥晒したな…」
横浜SB中日のどこかで多村仁志に引退後の仕事ないん?
元SB・オリ・楽天のペーニャの思い出
【絶体絶命】旦那が出張先に私の財布を持っていってしまった!旦那『帰るまで別の財布使っててー!』→クレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中…
【悲報】9年連載したトリコさん、最終回なのにほとんどコメントを貰えない・・・
【画像あり】ルフィの母親、作中に登場している大物キャラ説wwwwwww
サトシ「せや、アローラ地方には新しい気持ちで臨みたいから手持ち置いてこ!」←これさぁ・・・